2ntブログ
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.
.
.
.
.
2007/12/04(火)
なんだろう、ちょっと凹み気味だと、八代亜紀の演歌を歌いたくなる。するめ、するめの、あの演歌ですよ。女の情念っつ~か、なんっつ~か。

自分は女子高・女子大なんで、よくわかっているつもりだが、女子というのは見栄っ張りだし、欲深だし、陰で悪口言いまくりだし、結婚式にはこれ見よがしにオシャレしちゃうし、結局はブランドが大好きだし、年賀状には必ず「赤ちゃん写真」を載せちゃうし、嗚呼、、、、なんというか、女ってめんどくせーーーーーーーーーーーーー。


早く、閉経して「女」の呪縛から逃れたい。




でも、閉経したら閉経したで昔を懐かしむんだろうなぁ。
今のうちに感謝しとこう。
.
.
.
.
.
2007/10/15(月)
ザーメンパックしてますか?

なるほどー。ザーメンってもしかしたら本当に美容にいいのかもしれないな。これはもっと医学的に証明して欲しいな。それにしても、ヤフー知恵袋とか大手小町とかOKWAVEなどなどの質問コミュニティは下手なソーシャルネット云々よりもおもしろい。質問者も回答者も真面目だからおもしろいんだろーなー。
.
.
.
.
.
2007/06/29(金)
一年間、子づくりに励んでみたものの、なかなかうまくいかないので先月くらいから産婦人科へ通っています。産婦人科の先生は45歳。坊主・髭・眼鏡という私好みの男性ではありませんでしたが、初診のときに内診台に上がり先生に性器のなかを検査してもらうためにM字開脚をしたときから、ふと思うことがありました……。

カーテン一枚を隔て、M字開脚で広がった私の性器のなかに先生がゆっくりとクスコを挿入してゆく。「ごめんね~、入るよ~」と優しく声を掛けてくれる先生。私の子宮に異常がないか、一生懸命に調べてくれる先生の白衣が私の太腿に当たるたびに気持ちがざわめいてしまうのです。先生が問いかけるたびに私は「はい、ええ……、はい」と、なるべく自分の感情を押し殺すように事務的な返事をしました。


一昨日、先生がとうとう夢に出てきてしまいました。

そして、今日は卵管造影の検査。パンツを脱いで検査服に着替えた私は手術台に上がり仰向けになりました。今日はいつものように私と先生を隔てていたカーテンがありません。私の顔と性器が同時に先生とご対面をしてしまいました。いつもは優しく微笑んでいる先生の目が今日はお医者さんの厳しい目をしていました。そんな先生を初めて見た瞬間、私は「産婦人科の先生を好きになってしまった」ことを確信しました。

でも、そんな感情も束の間、卵管造影は多少の痛みを伴う検査なのでだんだん下腹部が痛くなり、現実に戻されました。そして、ふと我に返りました。今日は大切な検査の日だったのです。


検査が終わって、検査の結果を聞きに私はレントゲン室に行きました。先生は私のレントゲン写真を見ながら「大丈夫、特に異常はないね、子宮の位置もバランスいいし」といつものような優しい笑みを浮かべました。

次回は排卵日の前にタイミングをみてもらいに病院へ行きます。今からとても楽しみで仕方がありません。



精神科医への「陽性転移」はよくあるお話みたいですが、産婦人科の先生を好きになってしまうことも似たようなタイプのものなのかもしれません。内診台で恋をしてしまう女性は意外と多いような気もします。

産婦人科の先生を好きになってしまいました。
産婦人科の先生を好きに成っちゃいました
先生を好きになってしまいました。
.
.
.
.
.
2007/05/08(火)
                                                     

近所のドラックストアで入浴剤をぼけーっと選んでいたら坊主頭の汚い若者が店内に突進してきて私にぶつかりそうになった。私は「なんだ、こいつ」と思って、なにげなく嫌味を言ってやろうと、なにげなく後をついていったら、その若者はとても熱心にコンドームを選んでいた。そんな光景を見たら、私のムカツキはすっかり消えた。

18歳ぐらいの、別にど~ってことのない無難な男子だったが、「薬局でコンドームを買っている若い男子」を見て妙に発情した。私はどちらかといえばおじさま好きだが、セックスに慣れていそうなおじさまがぽんっとコンドームを買ってても「スケベそうなじじいだな」ぐらいにしか感じないと思う。

レジに行ったら、その若者が客の動向を見ながら並ぼうか並ばないか悩むかのようにキョドっていた。私はその若者をちらっと見て前に並んであげた。案の定、若者はキョドることなく私の後に並んだ。私はうしろの男子に発情しながら、お会計を済ませた。

とても主婦っぽい、昼下がりのひとこまだなと思った。

.
.
.
.
.

Before  | Copyright © 女の自慰論 All rights reserved. |  Next

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.