2ntブログ
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.
.
.
.
.
2012/03/10(土)
ついったーの海に「ゴミ」を放り投げること、、、数日が経ちました。
3.11のときについったー頼りになるとか思って始めて、でも、その後はなんとなくおもしろくなくなって、
放置していたけれど、ついったーはゴミや不純物を投げ込む「海」なのだと思ったら、納得できた。

実生活では決して言えない言霊を放り投げてるとおもしろいの(笑)
自分と似た人が寄ってくる、そうすると。
そしたら、主婦の不倫つぶやきがたくさんあって、みんな似た感じ。

ついったーの新しい活用法。
それは何かを生み出すんじゃなく、捨てる場所、産業廃棄物の場所として活用するって感じかなw
.
.
.
.
.
2012/03/10(土)
どうしてミュージシャンは「原発」嫌いが多いんだろうか。
んなこと、つぶやかなきゃいいのになって思う。
音楽に思想は入れないで欲しいわ。なんか萎える。

ンなことどーでもいいとか叫んでるってゆうか、気にもしないやつのがROCK1!!1だな。
.
.
.
.
.
2012/03/09(金)
オセロの中島ってみればみるほど、エロい女・セクシーな女だと思う。
占い師に洗脳されちゃう、隙の甘さだとかキチガいぶりだとかも含めて。

んなことをぼんやり旦那に言ったら、
某有名AV 男優も似たようなこと言ってたって。
なんでも、顔がイヤラしいらしい。

今後が楽しみだゾ♪
.
.
.
.
.
2012/03/07(水)
がつがつ食べてる男はエロチックだよ。
お上品にスイーツ食べてる男は萎えるけど。
.
.
.
.
.
2012/03/06(火)
もうすぐ幼稚園の入園式があるから、奥さま入園スーツ買おうと思って、
セレブママ系雑誌なんかを参考にしよ♪と思って、
コンビニで雑誌を手にとってびびった。

今って「40代女子」とか呼ぶのねw
ま、自分も37歳だからわかるんだけどさ、
内面は女子大生の頃のままなんだよなw

結婚してから恋愛もどきみたいなのして、何ひとつ変わらない
学習能力ないことを思い知った。

いつも同じパターンで関係を破壊させるのw

40代女子か~!
ふたりの子どもいて、自分のこと「女子」とか言ってんの楽しそうだわ~
なんか、ワクワクしてきた!
.
.
.
.
.

Before  | Copyright © 女の自慰論 All rights reserved. |  Next

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.