2ntブログ
.
.
.
.
.

まきさん(男性)の体験談 ~羞恥と屈辱の悦楽~

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.
.
.
.
.
2006/06/25(日)

                   ちんぽちょんぎる


 


■いじめられて・・・


私はM男ですが、原因はやっぱり過去のトラウマからきてるんじゃないかと思っています。「いじめ、リンチ」ですね。私も30代。荒れてる時代です。私は男女多数から、殴る蹴るからはじまって決まって脱がされるという・・・私もクラスで決まっているダメな男子。勉強も↓、運動も↓、なぜか中学のクラブ活動で陸上部に。50M走を8秒台やっとなのにね。 雨が降るとグランドが使えず教室内でなぜかフルーツバスケットをやることになり、ターゲットにされた私は絶対イスに座らせてもらえない。おろおろしていると、みんなからボコボコ。なんとか座りたくて一人の女子を軽く押して最後に余ったイスに座ったら、その女子が転倒。みんなの怒りが集中。自分でもわかってたことだけど相当嫌いだったんだろうね。男子にやられるのはまだいいけど、女子にやられるのは恥ずかしさと屈辱さがある。 結局私は、男のくせにダメな奴と罵られ、数日後、そのとき押し倒した女子への仕返しというか罰というか、女子5人に呼び出され、脱がされた挙句、お前みたいな奴は取ってしまえと言われ、一人の女子に鋏であそこを挟まれた。痛いのに勃起して、それをバカにされ、さらに痛い思いをさせられて・・・ いまではあのときが原因か、痛みが伴わないと射精できない。 とても気持ちのいいものではなく、ただ恐怖だっただけなのにね。チョン切ったら死んじゃうよ、と心配してくれた女子に、少女コミックに紐で縛ってチョン切ってしまえば死なないみたいに書いてあったよ、と笑いながら、切ってみたいと話していたあの女子に、相当いじめられた。 たぶん、本当に、切ってみたかったんじゃないかな。ダメ男をどうしても許せなかったのかな。その後、噂では女子プロレスに、その女子が入門したと聞いたけど、有名になったって話はないな~。今は誰にもいじめられていないので、自分で自分をいじめてる日々ですが・・・

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://sicosico.blog.2nt.com/tb.php/327-7c8d3db6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 女の自慰論 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.