2ntブログ
.
.
.
.
.

【教育テレビ】『誰にも言えない 前編』

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.
.
.
.
.
2006/07/02(日)
7月3日放送の【教育テレビ】『誰にも言えない 前編』って内容がとっても濃そうです。

性暴力を受ける男子って実際には結構存在するのだろうね。
女子はもちろん、大人の男性からも……。

明日の録画準備はバッチリです!!!
この記事へのコメント
もこもこの画に惹きつけられましたw。ちなみに、ボクの”目覚め ”は何ていったっけ?小学校の校庭にあった10m位の長い棒がついたジャングルジムみたいな・・・今思えばあれが「性教育」?

記事、全部読んだけどさちこさんの正体はわかりませんでしたわ・・・
2006/07/02(日) 21:27 | URL | acky #EoTN80yg[ 編集]
もこもこに惹きつけられていただき、ありがとうございますm(__)m

公園で「性の目覚め」を体験しちゃう人って多いですよね。あんな健康的な場所なのに! でも、そのギャップがたまらなくエロいです。

私の正体? 女であることには間違いないのですが……。
2006/07/02(日) 21:39 | URL | 主婦のさちこ #-[ 編集]
見た?w
教育すごいねw
土曜日の再放送も見なければw
先生襲った奴が臨時コーチだったら
教育は神だと思います。
2006/07/03(月) 20:20 | URL | おやG #IqyBBTXc[ 編集]
おやGさんだ。さっき、録画したのを見てたんですけど、その、みどころの満載っぷりに奇声をあげていました。女子生徒や女子先生の前でしこしこされてる男子とか、とっても美少年の主人公とか、教育テレビ、すごすぎるわぁぁ! ああ、次も楽しみだわぁ。
2006/07/03(月) 22:17 | URL | 主婦のさちこ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://sicosico.blog.2nt.com/tb.php/335-b1df33c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 女の自慰論 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.