2ntブログ
.
.
.
.
.

カメラ付きケータイがボクを変態にしました。

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.
.
.
.
.
2006/07/12(水)
数年前のことになるけれど、カメラ付きケータイで自分の性器を撮影してそのH画像を女の子に配信して遊ぶ男の子とお話をしたことがある。その男の子の画像コレクションを見せてもらったら、勃起した性器をさまざまな角度から撮影した画像やオナニーの動画ばかりだった。自分のちんぽが好きで好きで仕方がないんだろ~な~と思った。

ちんぽ画像を女の子に配信して喜んでいるだなんて、な~んて陰湿な変態なのでしょう、とお話をするまでは思ったモンだが顔を合わせてみたら、渋谷辺りをうろうろしてそ~などこにでもいる兄ちゃんだった。男の子は昔から露出癖があったわけではない。カメラ付きケータイを持つことによって、自分のちんぽを撮影して女の子にH画像を配信するというプチ露出遊びにハマリ出したのだと言った。

プチ露出遊びにハマる男の子には彼女もいた。女に飢えているから変態行為をするという感じでもなかった。エロ本を見ながらオナニーをしていたら、近くにカメラ付きケータイがあって、ふと、自分のちんぽを撮影してみよーかなぁと思ったのがはじまりだったそう。
男の子が変態掲示板に『ボクのオナニーを見てください』と書き込むと、女性からの反応がそこそこ返ってくる。
『上半身も見たぁぁい』
『キャッ(*^_^*)みたいー』
『大きい~!』
そんな女子たちのバーチャル越しの反応が男の子をますますエスカレートさせていく……。 なかには自分のエロ画像を男の子に送っている女子なんかもいた。
「セックスとは別の、刺激が欲しいだけ。特に出会いなどは求めていない」と言う男の子は今後の希望としてオナニーの相互鑑賞やBPOR(ボッキ・ペニス・オナニー・露出)がしたいなぁ、とニヤつきながらつぶやいた。

携帯TV電話でちんぽ見せて逮捕
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://sicosico.blog.2nt.com/tb.php/341-18fb4a0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 女の自慰論 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.