2ntブログ
.
.
.
.
.

えろい体験談や妄想を募集しています

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.
.
.
.
.
2006/07/14(金)

女の自慰論ではちょっと変わったズリネタや妄想・願望、枠にとらわれない性の体験談、男性サバイバーetc(正直、ヘンでエロかったら何でもOK!)からの投稿を激烈にお待ちしております!


採用された方には限定もこもこバッジをプレゼントします(ネタ臭くなければほぼ採用)。数量限定お早めに!


                 もこもこバッジ (バッジ製作:UDON Recordsさま) 


 もこもこバッグ
もこもこバッジをつけておでかけしよう! バッグにつけたらカワイイよ☆


              投稿はこちらからお願いします


(注:個人のプライバシーは厳重に守ります・商品を送る際は局留め可


 

この記事へのコメント
恥ずかしいけどバッチ欲しいので投稿してみようかなぁ?w
この週末に考え、思い出し、そして想像してみますねw
2006/07/14(金) 20:38 | URL | おやG #V5kJoG0w[ 編集]
待ってまーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーす!
2006/07/14(金) 23:43 | URL | 主婦のさちこ #-[ 編集]
自分の変態画像でもいいです!
2006/07/14(金) 23:51 | URL | 主婦のさちこ #-[ 編集]
アメブロの方ではお世話になりました。で、来てみました。^^
もこもこバッジ良いですね!!
タモリストラップより欲しいかも。
自分は子供の時の話しかないなあ・・・。
2006/07/27(木) 14:00 | URL | ぽんじゅーす #JalddpaA[ 編集]
>ぽんじゅーすさま
どうも、お久しぶりです☆ マジで投稿待ってますからね~! 最近、身近な人から宗教勧誘されて、ひどく鬱です。
2006/07/28(金) 00:56 | URL | 主婦のさちこ #kKuO0sSI[ 編集]
すごいですね
2008/05/31(土) 12:01 | URL | こころ #IYuPJDfk[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://sicosico.blog.2nt.com/tb.php/343-cfab9bf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 女の自慰論 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.