2ntブログ
.
.
.
.
.

うつ伏せオナニー(鬱オナ)情報 【2008年6月14日現在】

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.
.
.
.
.
2008/06/14(土)

★★★うつ伏せオナニーが見られるエロビ情報★★★
新着news
うつ伏せこすりつけオナニー
本気(マジ)オナニー
Peaches&Cream Hip 若宮莉那
オナニー白書 Deluxe PART1 
隠しカメラをイッパイ仕掛けて日常のリアルオナニーを撮影しちゃいましたぁ!!
病みつきオナニー episode.X 瞳れん
となりのお姉さんはFカップ 麻丘里絵
宅配ソープでございます 仲西さやか
うつくしひめ 田原あゆみ
少女自慰 完全長尺版
民家盗撮 参 ~プライベートルームオナニー~
本当にイッてる指オナニー 2
指電角オナニー 堀口奈津美
検証 感じて濡れる女性のマン汁とメコ潮 ~搾り溜め編
妄想フェスタ! 星アンジェ


指電角オナニー 松嶋侑里
‘イキたい盛りが初めての経験!!’ これ正真正銘の本気です(評)mitai
うつ伏せオナニー2 
病みつきオナニー episode.IX 風間ゆみ
GOKUERO/山本アンジェ 山本アンジェはAVのみならず芸能界全体で考えてもトップレベルの顔とスタイルですね。(評)fan
ピクピク敏感 日焼け尻 川上美奈
天地真理 危険なレッスン 短時間でしかも、愚かなことに風景を重ねています。残念でたまらん。監督が愚かです。(評)鬱オナ収集家
パイパン白桃尻 彩芽はる
淫熟 淫らなうつ伏せオナニー
究極の口&マンコ&アナル中出しゲロイラマSM脱糞3穴SEX 泉まりん
やみつきうつぶせオナニー娘 現役うつオナ女子の地味でリアルなオナニーが好評。ぱんちゅを脱いでうつオナする子も。ブログで動画も見れるらしー。
初めての脱糞とマンコ&アナル浣腸生中出しSEX
U&K 女子高生レズ(7月発売)
・自慰成長記録2
・忍びよる影3
『オナックス』堀口としみ
自画撮りオナニー いつものオナニー熟女編 3
オネエサンのテレホンSEXオナニー
kawaii girl 03 仲間いつき
うつ伏せオナニー01  タイトルがタイトルだけに本当の鬱オナファンは不満が残ってしまうかも? 玩具を使わず手か枕かでかいぬいぐるみでもこもこする鬱オナに次回は期待したいところ
病みつきオナニー episode.VII 宝月ひかる 最近うつオナ率の多いU&K!
盗覗女学生 自慰成長記録 ~執拗に覗かれた少女達の自慰~
秘盗 女子大生の夜 追尾された名門女子大生達の日常生活と自慰行為
オナニー中毒少女 平井まりあ
素人12人のオナニーレッスン vol.002
オナニー中毒少女 星月まゆら四つん這いオナニーなのでうつおなファンにはやや不満?
44人の自画撮りオナニー 美人のオナニーがみどころ・東京交尾天国act.10 日高ゆりあ
病みつきオナニー6 美人のうつおな
ギリギリモザイク コスプレでい~っぱいHしよっ! 原田祐希
イジメられっ娘。 大空あすか
着たままオナニー 06
着たままオナニー07
エクソダス ゴールド19 池田こずえ うんこまみれのうつオナ。スカトロ嫌いな人は要注意。
ケツガッチン4 アナルバージン中出し淑女 漣真珠
わたしのオナニーたすけてくれる? ~女だらけのオナサポチェーン~
少女の芽生え自慰
12人の自慰スポットオナニー
女子校生!地ベタ摩擦オナニー
女子校生!地ベタ摩擦オナニー2
愛奴る露出 vol.2 大空あすか
Prelude 原田祐希
18才快楽主義 まるごと4時間10連発!
セクシー素人&モデル18人 自宅ですっぴんオナニー
オナ電 1
完熟オナニー 2 もっと私の恥ずかしい姿を見て
忍びよる影 ~狙われた乙女のプライベート~ vol.1
忍びよる影 ~狙われた乙女のプライベート~ vol.5
おんなのこのおなにー7
女優拘束マニア
男子禁制 オナオナ独り遊び
ズリネタビデオレター⑧(なにわ書店)
演出なし!自分の部屋でいつものオナニー
PRIVATES GIRLS 15
女が独りでヌク時。 第1巻
東京センズリマダム
オナニーフェスティバル
スペシャルオナニーVol.1ウインクの作品いろいろ
生指オナニー
・女子高生のオナニー事情 日高ゆりあ・女教師オナニー(題もメーカーも覚えていない)
・女子大生の夜・制服オナニー(アド)
・超股間オナニー(「この図なの」と言ってはずかしそうにうつ伏せで手はアソコ)
・プライベートガール(星川ヒカルさんが、「うつ伏せでローター使うんです」といってモコモコ。「ああ気持ちいい」って小声で言ってい ます)
・穴があったら入りたい 第三幕(一人目か二人目の自称主婦(多分AV女優のような気がする)「私、普通と違うんですよ~。AVだとこうやってするじゃないですか」とかいうトークの後、「私うつ伏せでするんです」といって実演してくれます) ※途中、省いたものもあります
「こりゃすごい女子大生オナニー」 WinMXで入手可能の鬱オナ名作

------------------------------------------- 【AV研究会のオススメ★うつおなおんなのこ】
愛奴る露出 vol.2 大空あすか
②星川ヒカル(プライベートガール?)
スペシャルオナニーVol.1に出てくる子
エクソダス ゴールド19 池田こずえ その他、「うつ伏せ床こすり系」では日高ゆりあとデヴィのウツオナがおススメです。このふたりは普段からうつオナ派だというのがわかるはず。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆
・アロマ企画の角オナシリーズの「妄想告白角オナ」は無難。
・アロマ企画の「日常生活の中の足ピーンオナニー1」ではブルマの女の子が枕をはさんでうつオナ。「日常生活の中の足ピーンオナニー2」ではフラフープをはさんでのうつオナ、リンゴを使ったコタツの中のうつオナ、ぬいぐるみを敷いた姉妹の連発うつオナ、転がすトレーニング器具に押し付けるうつオナと無難。特に2は床こすりつけファンを意識してるがすべて無難な守りの商用作品。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆
------------------------------------------- ☆☆☆うつ伏せオナニー番外編☆☆☆
女体育教師 跳んで開いて 朝比奈順子がうつ伏せオナニー
・映画さよならみどりちゃんにうつオナシーン登場?
・アメリカ映画のサスペンスホラー「ルームメイト」にうつオナシーンがあるらしい・遠野みずほさん(AV女優)はうつ伏せオナニー派
・ハリウッド女優メグライアンも「インザカット」という映画でうつ伏せオナニー
・「あいのり」で有名になったデヴィはアロマ企画の「うちくる?」でうつオナ披露

thanks:教えてくれたエロい人たち
AV研究会/mitai/裏博士/スリスリ君/川先麻呂/トウタロウ/ファンファン/オナニー博士/うつ伏せコレクター/ポン吉/鬱オナ収集家/アメザリ/AVの鬼/U&Kファン/モレモ参加/のっこ/与太郎/気楽/モロ/もみお/イクイク /皮伸び太/Gコレ/MK/もっくん

※間違いがあったら訂正お願いします

この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/19(土) 02:45 | | #[ 編集]
ああ、一番最初に教えてくれた作品は痛いくらいに知ってますよ。でも、いろいろアレなんでね。でも、他作品のは追加しときます!
2006/08/19(土) 04:07 | URL | 主婦のさちこ #kKuO0sSI[ 編集]
12人の自慰スポットオナニーという結構最近のオナニー特集ものです。一番最初に出てきます。
2006/08/22(火) 17:18 | URL | 川先麻呂 #-[ 編集]
「忍びよる影」のvol1と5にも出てきますよ。少々価格は高いみたいですが。
2006/08/29(火) 16:39 | URL | AV研究会 #-[ 編集]
追加情報どうも! おかげさまで、この記事がどっかで紹介されていました。今はヨッパ状態なんで、醒めたら追加しときます!
2006/08/31(木) 19:50 | URL | 主婦のさちこ #x26X5fnU[ 編集]
「指オナニー」という題のAVで、パジャマ姿でうつ伏せオナニーしてる子がいます。

「覗き魔」というシリーズもので、うつ伏せで電動歯ブラシを当てている子が登場。

2006/09/05(火) 11:32 | URL | トウタロウ #-[ 編集]
追加しときますた。生指オナニーでいいのかな。違ってたらすまん。
2006/09/06(水) 14:48 | URL | 主婦のさちこ #kKuO0sSI[ 編集]
少女の芽生え自慰(仰天)
わたしのオナニーたすけてくれる?(ワープ
2006/09/11(月) 16:44 | URL | ファンファン #-[ 編集]
ファンファンさま
追加情報
ありがとうございまし<(_ _)>

機会を見て追加しときます!
2006/09/13(水) 01:58 | URL | 主婦のさちこ #kKuO0sSI[ 編集]
エクソダスゴールド19 スカトロとウツオナです
2006/09/27(水) 00:25 | URL | mitai #-[ 編集]
オナ電はvol1のみウツオナ登場です。
女優拘束マニアは高木千花さんのでている作品のみです。

あいのりで有名になったデヴィさんのは「うちくる?/アロマ」。

ちなみに、私が見た中で(実は上にあるのは殆ど見た)お勧めするのは、大空あすか、星川ヒカルのウツオナと、スペシャル・オナニーVOL1に出てくる子。
それからここのスレにもあるが、エクソダスゴールド19の池田こずえのウツオナです(池田こずえさんは、オナサポでもやってくれている)。
さらに、これはうつ伏せ床こすり系ですが、日高ゆりあやデヴィのウツオナもです。これらはウツオナしている人なら本気だというのがわかるはず。
2006/10/04(水) 17:05 | URL | AV研究会 #-[ 編集]
ケツガッチン4 超オススメです。
2006/10/11(水) 02:49 | URL | mitai #-[ 編集]
それでもまだまだうつ伏せオナニーのAVってないですよね。
ニュージャンルとして獣珍やスカものよりははるかにニーズがあると思いますが。どっかやってくんないかなあ。
2006/10/16(月) 09:10 | URL | 北から #-[ 編集]
日高ゆりあとデヴィのウツオナがオススメ と書いてありましたが、具体的には何という作品でしょうか、ここに書いてある物以外の作品にあるのでしょうか。
2006/10/17(火) 13:24 | URL | #-[ 編集]
なぜか編集ができないので書き直します。
自分は「うつ伏せ床こすり系」がすごく見たいので、日高ゆりあとデヴィのウツオナがオススメ、 と言う文章にぴーんと来ました。その作品は、ここに載っている作品にあると言うことでしょうか、それともここに載ってる以外の作品もお薦めと言うことでしょうか。
2006/10/17(火) 14:00 | URL | 泥水 #/N/qFrv6[ 編集]
>北からさま
はじめまして。確かにニーズはありますよね。そのうち、出始めると思いますよ。あんま詳しく書けないけど。

>泥水さま
「うつ伏せ床こすり系」はデヴィのアロマ企画「うちくる?」だと思いますよ。
2006/10/20(金) 02:42 | URL | 主婦のさちこ #kKuO0sSI[ 編集]
なるほど、さちこさんありがとうございました。
2006/10/20(金) 09:11 | URL | 泥水 #-[ 編集]
ちなみに下半身裸でウツオナをやるビデオはあるのでしょうか?
2006/10/21(土) 03:44 | URL | 泥水 #-[ 編集]
東京交尾天国 日高ゆりあ 無敵屋そのほかもありましたが、忘れました。

U&Kの
病みつきオナニー6(11月発売)にも美人のウツオナでてきますよ。  
2006/10/23(月) 00:44 | URL | mitai #-[ 編集]
企画をやろうか迷っているらしいですが。
どうなのでしょう?``?
2006/10/25(水) 22:16 | URL | ボボカ #-[ 編集]
是非とも
2006/10/26(木) 16:47 | URL | 泥水 #-[ 編集]
 遅れましたが、mitaiさん、ありがとうございました。さっそく探してみます。
 っで次にエクソダスゴールド19 と言うのがオススメにありましたが、自分はスカが苦手です・・・出す描写があったり、本物のウンコと分かる描写があったりするとお手上げですが、ウンコっぽい何かを使ってるだけ(映像の中では本物と言うことになっていたとしても)、と言うなら見れるかも知れません。オススメなので見てみたいのですが、どうなのでしょうか?
2006/10/31(火) 15:41 | URL | 泥水 #-[ 編集]
どうにも物体は出てきます(笑)。あのオナ・シーンは本人の解説付きで実演いていて、内容もガチンコなので、その本気度で一票というわけです。
2006/11/01(水) 00:58 | URL | mitai #-[ 編集]
ウツオナのシーンはウンコまみれのシーンとは別で撮影されてるならスカだけ飛ばして見たいかも知れません(笑)。スカの映像が終わった後に、おまけでウツオナのシーンがついてくるとか。そこら辺はどうでしょうか?
2006/11/01(水) 01:42 | URL | 泥水 #-[ 編集]
エクソダスは全部 ウンこまみれでオナニーですよ。
P.S.
アロマの妄想告白角オナもお勧め。ウツオナじゃないですけど・・本当に角でやっているという人が登場。
2006/11/02(木) 17:52 | URL | ポン吉 #-[ 編集]
それは残念です・・・・ポン吉さんありがとうございました。
2006/11/02(木) 20:05 | URL | 泥水 #-[ 編集]
ギリギリモザイク コスプレでい~っぱいHしよっ! 原田祐希
2006/11/06(月) 02:09 | URL | mitai #-[ 編集]
イジメられっ娘。 大空あすか
2006/11/06(月) 02:16 | URL | mitai #-[ 編集]
着たままオナニー7も最後にうつぶせオナニー娘が登場します。
最近のオススメはケツガッチン4とU&Kの病み付きオナニー6か7(女優:楓アイリ)さんの告白付きでのオナニーです。うつ伏せでこすってます。
2006/11/09(木) 13:22 | URL | オナニー博士 #-[ 編集]
古い作品ですが、日活ロマンポルノの「女体育教師 跳んで開いて」で朝比奈順子がうつ伏せオナニーしています。
2006/11/16(木) 06:19 | URL | うつ伏せコレクター #-[ 編集]
みなさん、貴重な情報をありがとうございます。のちのち、またアップします。
2006/11/18(土) 21:34 | URL | 主婦のさちこ #kKuO0sSI[ 編集]
うつオナ探しビギナーです。(自身もうつオナ!)
「ギリギリモザイク コスプレでい~っぱいHしよっ!」って、どこにオナ登場するんですか??
2006/12/04(月) 08:55 | URL | Napoli #-[ 編集]
このリンクから見ていくと、わかると思いますよ。原田さんがうつぶせになって枕挟んでます。

ウツオナはAVではなかなか無いですよね。何でだろ? AV製作者は気を利かせて四つんばいにしちゃうんだよね。それじゃあないんですよね。この冒頭の画像に出てくる姿勢こそが真のウツオナです。
2006/12/04(月) 18:58 | URL | AVの鬼 #-[ 編集]
>アロマの妄想告白角オナもお勧め。

アロマの角オナシリーズは確かにうつオナファンにうけると思います。中でも「妄想告白」は特にいいですね。
アロマではこの他に「日常生活の中の足ピーンオナニー」というシリーズもあって、1と2が出ています。
1ではブルマの女の子が枕をはさんでうつオナ。
2ではフラフープをはさんでのうつオナ、リンゴを使ったコタツの中のうつオナ、ぬいぐるみを敷いた姉妹の連発うつオナ、転がすトレーニング器具に押し付けるうつオナと盛りだくさんです。
厳密には床こすりが見たいのですが、特に2は明らかに床ファンを意識したラインナップになってます。
2006/12/07(木) 05:25 | URL | アメザリ #-[ 編集]
あのカドオナニーもよかった。
基本的には、「告白実演」の女の子のシーンが見ものだったね。
あれでうつぶせオナニーの女性が出演てくれたらいいのにね。
2006/12/11(月) 15:25 | URL | AVの鬼 #-[ 編集]
素人12人のオナニーレッスン 2 DVD
2006/12/15(金) 00:11 | URL | ポン吉 #-[ 編集]

WinMXでしか入手できませんが、
「こりゃすごい女子大生オナニー」
「南山」
といったキーワードで入手できる盗撮ものは
鬱オナの名作です。
残念ながら画質が悪いです。
高画質版でやらせでもいいのでリメイクしてほしいですね。
2006/12/17(日) 18:24 | URL | 鬱オナ収集家 #-[ 編集]
うつおな情報どうもです。AV界のタランティーノ甲斐監督も興味を示されているようですよね。うつおな。なかなか絵にするのは難しそうではありますが、遊び半分でやって欲しいところですよね。

ネットのななしさんたちが声を大にすればいろいろ実現できる世の中なんだろうなぁ。

お掃除フェラも、もとはといえば素人童貞妄想野郎君たちの妄想ですしねぇ。

というワケで、ネットで吠え続けることもある意味重要ですわね。
2006/12/23(土) 03:51 | URL | 主婦のさちこ #kKuO0sSI[ 編集]
甲斐監督と高橋がなりの対談をよんだのですが、がなり氏はやっぱり社長で甲斐監督はやっぱり監督だなって思えましたね。
世にはカドオナ、顔面騎乗オナなどいろいろ出てますから、ウツオナがあっても自然の流れではあると思うけど、新しいことをやるのはいろいろとプレッシャー
2006/12/24(日) 03:54 | URL | B人類 #-[ 編集]
Dogma オナニー中毒少女 星野つぐみ
とりあえずうつ伏せですが、なぜか不満が残ります。
2006/12/25(月) 21:56 | URL | 鬱オナ収集家 #-[ 編集]
44人の自画撮りオナニー 一人美人が。

星野つぐみさんのは四つんばいですね。ウツオナとは少し違う・・・・

2006/12/27(水) 02:01 | URL | ドン #-[ 編集]
鬱オナ収集家さまのコメントを間違えて削除してしまいました。星月まゆらに変更しました。他に何かありましたらよろしくです。
2007/01/18(木) 23:28 | URL | 主婦のさちこ #kKuO0sSI[ 編集]
AVメーカーのU&Kが、どんどんウツオナ盛り込みの(普通ものある)作品を出してくれています。2月にリリースの「病み付きオナニー」シリーズ7にも注目ですよ。
2007/01/23(火) 20:28 | URL | U&Kファン #-[ 編集]
盗覗女学生 自慰成長記録 ~執拗に覗かれた少女達の自慰~

2007/01/26(金) 15:06 | URL | モレモ参加 #-[ 編集]
ゴメン、これもね

秘撮 女子大生の夜
2007/01/26(金) 15:09 | URL | モレモ参加 #-[ 編集]
オナニー中毒少女 平井まりあ ドグマ
2007/01/31(水) 00:52 | URL | 裏博士 #-[ 編集]
レーベル:十色 タイトル:うつ伏せオナニー ~女たちの自慰放談~ 01
2007/02/02(金) 00:04 | URL | AVの鬼 #-[ 編集]
うつ伏せオナニー ~女たちの自慰放談~ 01
こちらでサンプル見ました。わざとらしさがあるというか。とにかくバイブ使うのはやめてほしいと思う。なんでこうなってしまうのでしょう。
http://dvd-ff.com/oscommerce/catalog/product_info.php?products_id=36280&osCsid=5b6bb1162d270f97bff042ab7cbfdbcc
2007/02/06(火) 23:51 | URL | 鬱オナ収集家 #-[ 編集]
>こちらでサンプル見ました。わざとらしさがあるというか。とにかくバイブ使うのはやめてほしいと思う。なんでこうなってしまうのでしょう。

客から金貰う側としては、どうしてもあれやこれやがしたくなるのでしょうね。それでもさ、今回のストレートなタイトルとその試みだけでも、おいらは評価しちゃいます。
2007/02/07(水) 01:27 | URL | AAニス #-[ 編集]
こんなのを鮮明画像でやってもらいたいんです。

ウインク 民家自慰コ・レ・ク・シ・ョ・ン(3) 12分、26分30秒:尻に力が入ってます。
ウインク 民家盗撮 住居不法侵入(6) 13分:暗視
ウインク 民家盗撮 住居不法侵入(10) 50分:激しいうつ伏せ
ウインク 妻達の性活 民家盗撮 オナニー 50分:うつ伏せ
ジェイド sharila 実録盗撮 誘導オナニー (1) 1時間43分
ジェイド リアルオナニスト 自慰コレクション(4) 45分:全裸うつ伏せ
ジェイド リアルオナニスト 自慰コレクション(5)12分:暗視、1時間5分:暗視
2007/02/16(金) 22:06 | URL | 鬱オナ収集家 #-[ 編集]
自分は下半身を出しながらの地面こすりつけが好きなのですが、とっても少ない。ここに書いてあった地面こすりつけを特集したのもいくつか見たのですが、何故かパンツをはいていました。パンツをはいてるより、下半身を出してる方が見たい人は多いと思いますが、何故このような事をするのか良く分かりません。
2007/02/18(日) 22:38 | URL | 泥水 #XkWpfyc.[ 編集]
それは、普段はパンツを履いてやってる子が登場するからということだと思いますよ。
2007/02/20(火) 23:44 | URL | mitai #-[ 編集]
みなさま、相変わらずなマニアック視点でのコメントをありがとうございます。

「うつ伏せオナニー」と一括りにはできないくらいの、みなさまの、細分化された嗜好があるようですね(・∀・)イイ

もっと、どんどん、自分の嗜好を突き詰めてみてね! AV業界人は意外とココ見てるから……。
2007/02/21(水) 00:05 | URL | 主婦のさちこ #kKuO0sSI[ 編集]
店側も、売る気が無いのか分からないけど目立たないところにおいてありました。で、見ました。

かなり良かったですよ。
自分的には「オナオナ一人遊び」のウツオナに勝る迫真のウツオナはないと思うのですけど:::

できればトークしてオナシーンという順にして欲しかったっす(でも女同士のトークはかなり萌え~ですよ)。それから、もう少しやり方や覚えた頃の方法を打ち明けあって欲しかったし、その頃にやってた方法をそのまま実演するシーンも欲しかったです。

でもこれはマジ、オススメのAVです。できればさちこさんにも見てもらい、感想を聞いてみたいものです。

2007/02/22(木) 00:41 | URL | mitai #-[ 編集]
はい、実は見てますよ。あとで感想は書きますね。
2007/02/22(木) 21:34 | URL | 主婦のさちこ #kKuO0sSI[ 編集]
kawaii girl 03 仲間いつき

HARAJUKU BASE 仲間いつき
2007/02/24(土) 00:40 | URL | のっこ #-[ 編集]
これは普通の映画なので、サスペンス・ストーリーはそれなりです。それらを無視して、メグライアンのうつ伏せオナニーのシーンだけに絞って感想を言いますと、エロさもあるが、それよりも、かっこいいです。見せ方にしてもイク時の声の出し方もです。

うつ伏せオナニー・自慰放談の感想は、確かに続編は見たいですが、あまり声を出しすぎると逆にエロさにかけるような気はします。

P.S.
ウツオナAV情報です。
U&K ヴァージン・レズ
 女優 楓アイルと??



2007/03/01(木) 14:24 | URL | 裏博士 #-[ 編集]
最高ですよ。
2007/03/26(月) 20:11 | URL | ピピピクピク #-[ 編集]
アロマの新作のうつ伏せオナニー、パッケージだけ見ましたが、パンツはいたこすりつけだったので残念です。
そう言えば、ここには書いてありませんが、洋物の18禁は擦り付けがないのでしょうか?
日本以外でも存在はするとは思うのですが・・・・
2007/03/31(土) 02:34 | URL | 泥水 #XkWpfyc.[ 編集]
アロマの「うつ伏せオナニー」オナニー系AVではダントツ1位なんですって。
2007/04/04(水) 00:23 | URL | mitai #-[ 編集]
いつものオナニー 熟女編3
オネエサンのテレホンオナニー
2007/05/08(火) 14:09 | URL | 与太郎 #-[ 編集]
尻ワールド3
2007/05/22(火) 13:39 | URL | AAニス #-[ 編集]
やみつき うつぶせオナニー娘 Lust Works
2007/06/26(火) 23:30 | URL | 気楽 #-[ 編集]
Onax(オナックス)堀口としみ メーカーはエアコントロール 
元芸能人らしい
2007/06/28(木) 10:14 | URL | 気楽 #-[ 編集]
Lust Works
やみつき うつぶせオナニー娘 

今まで見たなかで一番リアルにうつぶせオナニーをしていた。漏れは3番目の子と一緒にうつオナしたw
2007/07/06(金) 06:03 | URL | うつみつ #-[ 編集]
楓アイルを超えるうつ伏せオナニーは無い。
2007/07/25(水) 02:29 | URL | 鬱オナ収集家 #-[ 編集]
はめばれ ~ホテル編~
自慰成長記録2
忍びよる影3
2007/07/31(火) 18:13 | URL | Dr #-[ 編集]
U&K 女子高生レズ78(今年7月リリース)
2007/08/04(土) 02:58 | URL | mitai #-[ 編集]
「究極の口&マンコ&アナル中出しゲロイラマSM脱糞3穴SEX」
「初めての脱糞とマンコ&アナル浣腸生中出しSEX」
共にオペラの作品で女優は泉まりん
2007/08/14(火) 22:14 | URL | mitai #-[ 編集]
淫熟 淫らなうつ伏せオナニー 
9月発売
2007/08/22(水) 17:15 | URL | モロ #-[ 編集]
短時間でしかも、愚かなことに風景を重ねています。残念でたまらん。監督が愚かです。
天地真理 危険なレッスン
2007/08/22(水) 21:02 | URL | 鬱オナ収集家 #-[ 編集]
パイパン白桃尻-タプタプけつクッション- 彩芽はる
2007/08/26(日) 02:18 | URL | mitai #-[ 編集]
病みつきオナニー (9) 10月発売ですけどね
2007/09/11(火) 15:35 | URL | もみお #-[ 編集]
GOKUERO 山本アンジェ
2007/09/28(金) 01:35 | URL | mitai #-[ 編集]
山本アンジェはAVのみならず
芸能界全体で考えてもトップレ
ベルの顔とスタイルですね。
2007/10/04(木) 01:31 | URL | fan #-[ 編集]
前作よりイイ!
2007/10/10(水) 00:35 | URL | material #-[ 編集]
ピクピク敏感日焼け尻. 川上美奈
2007/10/25(木) 17:17 | URL | イクイク #-[ 編集]
指電角オナニー 松嶋侑里
2007/11/10(土) 02:07 | URL | mitai #-[ 編集]
イキたい盛りが初めての経験!!

これ正真正銘の本気です
2007/11/29(木) 02:03 | URL | mitai #-[ 編集]
山本アンジェはマジベッピンさんやね。
ソフトオンデマンドの隠しカメラものの女優のリアルオナニー作品で5人中3人はうつ伏せオナニー。やらせっぽいがアロマの作品でも同じようにやってたから本気か。
2007/12/05(水) 17:04 | URL | ちりめん #-[ 編集]
アロマ企画のうつオナ2で本当にリアルなのは3人目の篠原飛鳥だと思った。あの地味度に興奮。4人目、5人目も間違いなく本気。
2007/12/21(金) 01:09 | URL | ポップモック #-[ 編集]
隠しカメラをイッパイ仕掛けて日常のリアルオナニーを撮影しちゃいましたぁ!!
ソフト・オン・デマンド
2007/12/25(火) 21:48 | URL | MK #-[ 編集]
2007/12/25(火) 23:05 | URL | MK #-[ 編集]
山本アンジェは星アンジェに改名したみたいで
2007/12/28(金) 02:16 | URL | ポップモック #-[ 編集]
タイトル/病みつきオナニー(10)
出演/瞳 れん
2008/02/11(月) 22:03 | URL | 裏博士 #-[ 編集]
麻丘里絵 となりのお姉さんはFカップ
2008/03/21(金) 02:01 | URL | もっくん #-[ 編集]
いつもブログ見てます。
相互リンク希望していますが、
リンクしていただけますでしょうか?
エッチな内容に関してこれから
盛りだくさんな内容にしていきます。

どうぞ、よろしくお願い申し上げます。
下記が私のURLです。

http://www.xn--o9j4fb2nc9qd.com

http://www.xn--o9j3gb0kcdd20be.com

http://www.xn--o9jzibwcjd3le81bbeb.com

http://www.xn--o9j3ib6hc9kd.com

全部とはいいませんが(笑)

よろしくお願いします。
2008/03/24(月) 01:21 | URL | エロ画像 #-[ 編集]
仲西さやか 宅配ソープ
http://www.sokmil.com/av/_item/item002412.htm

田原あゆみ うつくしひめ
http://www.sokmil.com/av/_item/item003813.htm

少女自慰 完全長尺版 三和出版
http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=h_019sand012/

民家盗撮 参 ~プライベートルームオナニー~
http://www.dmm.co.jp/rental/-/detail/=/cid=30dsda30/

うつ伏せこすりつけオナニー
http://www.dmm.co.jp/rental/-/detail/=/cid=h_139doks024r/searchstr=wceU,a,MxYmc1pWBl9zC88XU/
2008/03/30(日) 20:55 | URL | 皮伸び太 #-[ 編集]
本気(マジ)オナニー
うつ伏せこすりつけオナニー
本当にイッてる指オナニー 2
指電角オナニー 堀口奈津美
検証 感じて濡れる女性のマン汁とメコ潮 ~搾り溜め編
妄想フェスタ! 星アンジェ
Peaches&Cream Hip 若宮莉那
オナニー白書 Deluxe PART1
2008/06/10(火) 14:15 | URL | Gコレ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/21(土) 02:03 | | #[ 編集]
横山と申します。

http://www.oyazisaru.com/

もし、宜しければ相互リンクしていただけないでしょうか?
検討宜しくお願いいたします。
2008/07/09(水) 11:26 | URL | 横山 #-[ 編集]
http://www.redtube.com/8431

http://www.aroma-

p.com/member/content/title.php?conid=100889

むっちりムチムチ尻肉エンジェル 澄川ロア

http://www.s-cute.com/select/?id=pss_209_sayaka2

http://gold.lovewifes.com/deteil/218/index.html

http://intgspt.15.dtiblog.com/
特にこのサイトは宝庫

まりん18才。 泉まりん
2008/07/24(木) 09:45 | URL | マサシ #-[ 編集]
ズボズボ!指入れオナニー
最後のほうで体勢を変えちゃうのがちょっと残念ですが、長時間ピクピクのウツオナです。
2008/07/26(土) 16:51 | URL | lonbo #-[ 編集]
映画マーゴット・ウェディング
ニコールキットマン 
2008/08/14(木) 00:02 | URL | x #-[ 編集]
あいだゆあ・ヒストリー
2008/08/22(金) 16:09 | URL | mon #-[ 編集]
陽多まりと高原智美によるうつ伏せオナニーを発表。高原はカハラトモミに瓜二つ。
うつ伏せオナニー3も出るようです。

メジャーAVでASUKAキララちゃんも、うつ伏せオナニーを見せているらしいです。
2008/09/22(月) 16:40 | URL | アロマン #-[ 編集]
ここに書いてよいかわからなかったんですが、紫と申します。28歳で、♀です。
うつオナ支持者がいらっしゃるようでとても嬉しくて、コメントさせていただきました。
私は小さい頃からうつ伏せでこすりつけてやってましたが、大人になってからは仰向けの練習をして、でもどうしても足ピンだけは治っていません。
でもいつか誰かにこの恥ずかしいやり方を見てもらいたいって気持ちもあって、とりあえずコメント残させていただきました。
2008/10/04(土) 11:37 | URL | 紫 #-[ 編集]
自画撮りうつ伏せオナニー
うつ伏せオナニー3
その他のメーカーでもいろいろ出てるみたいです。

最近さちこさんは出てこないみたいですが。
2008/10/21(火) 16:13 | URL | アロマン #-[ 編集]
乃亜&立花里子 ダブルドリーム スーパースペシャル(REAL)
隠撮 うつ伏せオナニー Vol.1 ジェイド
いい女は即ピストン6 ATENA 篠原飛鳥
「自慰。」ガマンできない指先4時間 ロイヤルアート
2008/11/26(水) 17:36 | URL | 錠 #-[ 編集]
盗撮 ラブホでこっそりオナニーする物足りなかった女達 3(DVD)
2008/12/03(水) 16:01 | URL | ナサール石井 #-[ 編集]
オフィスケイズの
女子高生うつ伏せこすりつけオナニー
泉まりんちゃんのうつ伏せオナニーは
過去の作品からも明らかに本気です。
2009/01/16(金) 15:15 | URL | オナックス #-[ 編集]
素人着エロ倶楽部 06 れいかちゃん 23才
2009/04/06(月) 14:43 | URL | 鬱オナ収集家 #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/07/22(水) 14:39 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/12/02(水) 13:59 | | #[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://sicosico.blog.2nt.com/tb.php/369-7d59ca35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 女の自慰論 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.