2ntブログ
.
.
.
.
.

あんちょともこもこ

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.
.
.
.
.
2006/08/23(水)
さて、4歳のときにもこもこオナニーを本能的に開発した私ですが、その頃は「オナニー=イケナイこと」と知らなかったんで、家族団らんでテレビを見てるときも相変わらず、もこもこしてました。そんな私を見兼ねた家族は私に「それ、気持ちいいの?」とか質問してきて、私はもこもこしながら「ウン」とか答えてて、そのうち、家族に「もこもこばかりしていると、『あんちょ(まんこのこと?)がもげちゃうぞ!』」と注意されるようになりました。素直な私はそれを本気にして、パンツ線をキリトリ線だと思い込み、「ああ、コレはもこもこし過ぎるから、もうすぐマンコが神様に取られちゃうんだなぁ」とか悩みながらも、相変わらず、もこもこは止められませんでした。かわいいものです。



マンコのことを「あんちょ」って言ってた人、います? なんだか、ふと思い出したんで。
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://sicosico.blog.2nt.com/tb.php/376-73aacc91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 女の自慰論 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.