2ntブログ
.
.
.
.
.

下着マニアさんは下着の上で眠るのがお好き

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.
.
.
.
.
2006/09/03(日)
下着をベッド代わりにする下着マニア

ひとり暮らしをしていた頃はよく下着を盗まれましたね……。

ベランダに置いてあった洗濯機から濡れたまんまの下着を盗む泥棒とばっちり目を合わせたこともありました。はたまた、下着泥棒は隣の住人だったということもありました。

しかし、下着を盗んでいったい何をするのか?

だいたい想像できるのが臭いを嗅ぐ・パンツを頭に被ってみる・自分で穿いてみるなどなどですが(他にも女子のパンツを有効利用している方がいたら教えて!)。

いや~、盗んだパンティの上で眠るという発想は思いつきもしなかった。自分の好きなものに囲まれて眠るのって安心するのでしょうか。

ほら、幼稚園の頃とかによくいたじゃん。お泊り会になると、いつも同じきったなーいバスタオルを持ってくるガキが。「このバスタオルないと眠れなぁぁぁぃ」とか泣き始めて。たかだかバスタオルなのにバスタオル離れができないという。

そういえば、バスタオル好き(バスタオルフェチ)だったあの男の子はきちんとバスタオル離れができたのだろうか……。
この記事へのコメント
僕も女性の下着が大好きで
パンティーはいてオナニーします
ブラを顔にあてて・・パンティーの
上からし刺激するのが好きです
下着泥棒もしてみたいのですが

今はアダルトショップで使用済みの
下着を購入して我慢してます

人妻・・30~40歳の下着が一番
好きです・・
2006/09/03(日) 13:45 | URL | たくみ #-[ 編集]
はじめまして。
どうして人妻のが好きなんですか?たくみさんの下着大好きな気持ちとか知りたいなぁ。セックスよりも好きなんですか?

もし、よろしければ、たくみさんの人妻下着に対する熱い気持ちを教えてくれませんか?
http://form1.fc2.com/form/?id=122610
2006/09/06(水) 14:52 | URL | 主婦のさちこ #kKuO0sSI[ 編集]
こんにちわ・質問に僕なりに答えさせてもらいます・人妻の下着のほうが生活感があり・リアルな感でいいと思うのです・あんまり派手ではない地味な感じに下着のほうが興奮します・僕は未だに童貞で経験はなく
毎日オナニーで欲望をみたしてる
日々です。早く童貞卒業したいのですが・彼女もいなくてぜんら・
風俗もイマイチ行く勇気がありません・今24歳ですが・・・

オナニーするときは全裸で・・
パンティーだけはいて・・
ピタッと締め付けられる感じが好きで・・でも大きくなった物をパンティーの中に押し込むのも大変です
2006/09/10(日) 10:41 | URL | たくみ #-[ 編集]
はははhh

たくみさんのような人にぜひ、妄想エロ小説を書いてほしい!

なんか若い人で風俗嫌いって多いですよね。

そーなんだー、女性のパンティをはいてオナニーするのですね! それってやはり自分が女性化することもオナニーのネタになるのでしょうか。生活臭い下着に興奮する気持ちもすごくよくわかります。

またいろいろ、たくみさんの内面についても教えてください。
2006/09/13(水) 02:02 | URL | 主婦のさちこ #kKuO0sSI[ 編集]
こんにちわ・僕は最近では人妻の
母乳と腋毛がすきです・黒くて大きい乳首から溢れる母乳を飲みたい
・・とゆう願望があります
あと汗臭いわきの下の腋毛にも
興奮します・・顔つけて舐めてみたいです・・変態ですかね?
最後に僕はチンチンの毛は毎日
お風呂で剃ってるのでツルツル
です・・オナニーするときは
毛がにほうが・・いいみたいで
それでは・・又色々報告します
2006/09/18(月) 12:43 | URL | たくみ #-[ 編集]
たくみさんは変態ですね。それで母乳かー、ありがちですね。そーいうのが性の対象になるってことはマザコンなんですかね。なんだかんだと血液ですからね、アレ。

私のブログは一応、思春期エロスなので、母乳とか妊婦ネタは対象外となりますのでよろしく。

どうして、毎日毛を剃るんですか?
よければメールくださいな。
2006/09/19(火) 17:23 | URL | 主婦のさちこ #kKuO0sSI[ 編集]
チンチンの毛は剃ると癖になり
オナニーのときも無いほうが
何となく気持ちいいからです

毎日お風呂でツルツルにして
オナニーしてます

僕はオナニーしてる所を見られたい
とゆう願望があります・・
熟女の人に見られながら・・
オナニーしてみたいです
包茎なんで剥くと少し痛いけど
濡れてくると気持ちよくなります
さて・・今日も剃るかな~
そして・・射精・・・
2006/11/05(日) 15:41 | URL | たくみ #-[ 編集]
僕は女性のお尻がとにかく好きです。オナニーのネタもお尻です。
パンツ姿の女性の後ろに行って下着のラインを見るとそれだけでその人が魅力的に見えてしまうのです。
テレビなどでは巨乳ばかり取り上げられていますが、お尻フェチの男のほうが絶対に多いはずです。
2006/11/09(木) 14:52 | URL | カラリ吉本 #-[ 編集]
風俗で・・・・
肛門を広げさせて
じっくりと見ます。
自分の肛門も同じ
ように観察しても
らいます。
SMクラブだと、
美人なお姉さんが
ウン○するところ
も見せてくれます。
じっくり眺めてい
ます。
2006/11/16(木) 16:39 | URL | 五反田男 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://sicosico.blog.2nt.com/tb.php/381-fb06f7a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 女の自慰論 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.