2ntブログ
.
.
.
.
.

公衆便所でオナニーを見せるといふこと

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.
.
.
.
.
2007/01/13(土)

               ちんぽ
みなさんは異性にオナニーを見せたり、異性のオナニーを見たり、オナニーの相互鑑賞をしたことはありますか? 私はあります。 相手はネットの掲示板で知り合った年下の男性。その日は朝から雨が降っていたにもかかわらず、顔も名前も知らない男性と卑猥なことがしたくなったのです。

とてつもなく危険そーな奴だったら嫌だなぁと不安に思いながら待ち合わせ場所まで行きましたが、そこで待っていたのはイイ感じの茶髪兄ちゃんでした。もともと、オナニー見せるのが好きな兄ちゃんだったので公園で少しお話をしてから「えっちなことしよう」という流れなり、公衆便所に行きました。 私と兄ちゃんは男の大便用のトイレにふたりで入りました。 密室にふたりきりになったらお互いが妙にぎこちなくなってしまい、会話が途切れてしまいました。 だから、私はし~んとした時間を埋めるかのように「今日はオナニー見せてくれんでしょう」といきなり言いました。キスもしていないし色気のある話もしていない、そんな状態で言いました。

兄ちゃんは「うん」とうつむきました。 この瞬間、私が主導権を握らなければいけないのだと思い、「じゃあ、早く脱いでよ」と言いました。

兄ちゃんは少し恥ずかしそうにズボンを脱ぎ始めました。大きめのちんぽが出てきたけれど、まだ勃起なんかしていませんでした。それは当然といえば当然でキスもしていないしおっぱいも触らせていないし、緊張した時間だけが流れていたから……。

そして、兄ちゃんは一度頭を抱えながらオナニーモードに自分を切り替えて、シコシコシコシコし始めました。シコシコし始めたら、大きくなるのは早い、早い。だんだんと兄ちゃんが調子づいてきているのもよくわかりました。すんごぉぉぉぉぉく大きくなったちんぽはまるで別の生き物みたいにぴくぴく動いて、私はそれに感心してじーっとみつめてしまいました。

途中で、公衆便所に入りに来る他の客がいたけれど、それがまた刺激的でした。壁一枚を隔てて誰かが小便をしているのに私たちはオナニー見せ遊びをしているという卑猥さがなんとも刺激的です。 兄ちゃんはとても若い男子だったのですぐにぴゅーっと精液を出しました。

便器をめがけてとてもきれいに飛んでいったのが印象的でした。

この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/14(日) 13:19 | | #[ 編集]
確かに。興奮しますね。
2007/01/15(月) 19:23 | URL | 主婦のさちこ #kKuO0sSI[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/05(土) 18:46 | | #[ 編集]
2008/09/21(日) 18:23 | URL | #-[ 編集]
2008/11/12(水) 05:13 | URL | #-[ 編集]
フィットネス・トレーニング http://aper.archiunite.net/
2008/12/01(月) 15:27 | URL | #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/07/20(月) 21:02 | | #[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://sicosico.blog.2nt.com/tb.php/407-d343c67c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
公衆便所公衆便所(こうしゅうべんじょ)とは、公衆トイレとも呼ばれ、使用者を特定せずに、広く一般に開放されている共用便所(トイレ)である。主に地方公共団体が、街頭や公園などに設置・管理する場合が多いが、国の外郭団体が設置する国立公園内の公衆便所や、商店会な
2007/09/29(土) | 設備を調べる
.
.
.
.
.

 | Copyright © 女の自慰論 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.