2ntブログ
.
.
.
.
.

【西大寺】明日は雪を見に行ってきま~す!【裸祭り】デジカフェデジカフェ

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.
.
.
.
.
2007/02/21(水)
まつり
ちょんはだか
相変わらず、テンションがあがった日には私の分裂日記が始まるワケですが、明日(正確に言えば今日ね)は早起きをして雪国に行ってきま~す。今年は西大寺の裸祭に行けなかったのですが、死者が出てしまったのですね……。ご冥福をお祈りします。 参加者が言っていましたけれど、あの祭りはマジ、前のほうの参加者は命懸けっぽいです。背が低い人はどんなにもみくちゃにされても、手を上げて自分の存在感をアピールしなければいけないみたいですよ。白人さんはその辺のことをよくわかっていて、もみくちゃにされた低い身長のその男につたない日本語で「手をあげて~、手をあげて~」って助けてくれたみたいです。 でも、ま~、亡くなった方には申し訳ないのですが、神に召されたのでしょうかね。きっと、天国に逝けるでしょうね。
この記事へのコメント
通信・サービスを探すなら http://www.saturnalbany.com/100026/100140/
2008/09/16(火) 19:06 | URL | #-[ 編集]
グルコースは単糖類の一つで、無色の結晶で、甘みがあります http://darshan.sabellsenterprises.com/
2008/11/02(日) 19:26 | URL | #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://sicosico.blog.2nt.com/tb.php/412-ad70b46b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 女の自慰論 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.