2ntブログ
.
.
.
.
.

本当にカワイイうつ伏せオナニー

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.
.
.
.
.
2007/03/06(火)

                                        もこもこ




「女のオナニー」というと、ピンクローターでぐりぐりぐちょぐちょ濡れ濡れおまんことかバイブを突っ込んで「あっは~ん、あああああ、あぁぁぁぁんんん!」などの、非常に大げさなオナニーが男子の皆様の定番だとは思う。日常で「女のオナニー」を見ることなんてほとんどないだろうからAVなどの情報に頼るしかない。

でも、女子のリアルなオナニーってど~なんでしょ~ね。あるAV制作者によると、AV女優さん(とは言っても半分素人のような女子)がうつ伏せオナニーをしている率は多いと聞く。

で、うつ伏せオナニーはどういうものかというと、玩具は全く必要なし。まんこに当たる「盛り」があればできてしまうというお手軽なオナニーなんだなぁ、これが。自分の場合は手をグーにして「盛り」をつくります。幼稚園児でもするようなオナニー方法なので「もこもこ」という表現がよく似合う。いまどきの言葉で言えばエロカワイイ感じ? エロというよりもカワイイ感じ。

幼稚園児は「喘ぐ」ことも知らない。顔だけはとても気持ちがよさそうなのに、ときどき「んっ」と声を出したり呼吸が早くなったり。

目覚めとともに寝ぼけながら気がついたらモコモコ、隣に寝てる人に気づかれないように声をコロしながらモコモコ。そんな、地味でかわいいお手軽オナニー……。

今後も「うつ伏せオナニー」AVはいろんなとこで出るみたいだから鬱オナファンは要チェックだね!

この記事へのコメント
同感、かわいいオナニーなんです。
うつ伏せになっている時の下半身の動きと無防備な顔と始める前や終わったあとのあの恥ずかしげな顔もかわいいのです。

実は自分もずっとうつ伏せオナニー派なんです。なので、今度アロマ企画から発売されるうつ伏せオナニーは、DMMで少しだけ見るだけでもすごく興奮します。
25日発売、はやく見たいと思います。

AVにとどまらず、風俗店でもうつ伏せになってオナニーする子とかがいたら宣伝してほしいです。
2007/03/09(金) 14:44 | URL | コンコルド #-[ 編集]
ですよねー、下半身の動きはかわいいですよね。そうなんだよなぁ。うつ伏せオナニーのときってえっちな表情とも違う独特な表情をしますよね。

今年はうつオナAVラッシュっぽいから今後もいろんなものが出てきそうですね! アロマのは確かにうつオナファンを意識しているけれど、たぶんそのうちいろんなメーカーが改良に改良を重ねた真のうつオナAVを出す予感。
2007/03/12(月) 22:09 | URL | 主婦のさちこ #kKuO0sSI[ 編集]
 私も日常的オナニー、つまり女の子が普段しているままのオナニーを見せてくれる風俗があったら絶対行きたいなあ。
 でも風俗のサイトでは絶対にこうしたプライベート自慰情報がないね。

だからつまらない。

AV業界に期待します。
2007/03/15(木) 13:23 | URL | Dr #-[ 編集]
熱望するね。本気のうつ伏せオナニーが生で見れたらスゲー興奮しそう。
2007/03/19(月) 18:50 | URL | ジン #-[ 編集]
ちょっと前は、女の子と直に面接して選べるお店もあったそうです。これだと外れなしでいいな。
2007/03/20(火) 17:57 | URL | コンコルド #-[ 編集]
オナクラじゃなくて逆オナクラですね。「私オナニーはうつ伏せでするんです。」っていうお姉さんがいたらうれしいですね。
2007/03/26(月) 20:13 | URL | ピピピクピク #-[ 編集]
女の子の普段やっているオナニーを詳しくプロフィールに載せて欲しいです。うつ伏せオナニーや角オナニーファンなどには、これは重要。
2007/04/17(火) 13:28 | URL | さち子さんの隠れファン #-[ 編集]
さすがにうつオナ披露専門風俗は難しそうだけど、「うつオナして!」って頼んだら披露してくれる女子っているんじゃないかなぁ。風俗のサイトでプロフにオナニー方法とかも一緒に掲載すればいいのにね。みなんさんの要望をあとで記事にしてみるよ。

このところ、更新が滞ってしまい、すみませんでした。
2007/04/21(土) 21:56 | URL | 主婦のさちこ #kKuO0sSI[ 編集]
待ってました。さちこさん!
2007/04/22(日) 19:31 | URL | mitai #-[ 編集]
2008/09/15(月) 07:42 | URL | #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://sicosico.blog.2nt.com/tb.php/414-468e8149
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
モザイクがかかっていては大事な部分が見えないよ。私は当たり前のようにおまんことアナルを毎日一本道で見ちゃってます。^^一本道の動画はとうぜんノーカット、モロ、モザイクなしの無修正ですのでおまんこ、クリトリス、アナル等など全部モロ見えです。^^;クリトリス
2007/03/07(水) | オナニーテクニック
爽やか~エロまでてんこ盛り
2007/03/07(水) | アイドル 画像 動画 お宝 ハプニング
.
.
.
.
.

 | Copyright © 女の自慰論 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.