2ntブログ
.
.
.
.
.

やりちんとやりまんの夏、2007

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.
.
.
.
.
2007/08/23(木)
           よごれ2
今年の夏は頭が悪くなりそうなぐらいに暑かったですね。すっかりブログ更新も滞ってしまいましたがもう少し涼しくなったら引き続き、「うつ伏せオナニー」のことを書いていきたいと思っています。うつ伏せオナニーにも「パンツはいたまま派」と「パンツ脱ぐ派」があるみたいなのですが私はパンツはいたまま派ですね。でも、「本当にち○ぽを挿入されている・私はセックスをしている」という妄想に現実味を帯びさせたいときには臨場感を出すためにわざわざパンツを脱いでうつオナしていたこともありましたね。みなさんはどちら派なのでしょうか。
この記事へのコメント
はじめまして。もしかして男子禁制でした?女性のオナニー論楽しみに拝見いたします。
2007/08/23(木) 22:20 | URL | テンガ #mQop/nM.[ 編集]
男子禁制といいますかココにくるのって男子しかいないと思います。ど~でもいいけどTENGAってものすごくオシャレですね。TENGA=典雅なんですね。へ~、中野にあるんだー。
2007/08/23(木) 23:15 | URL | 主婦のさちこ #kKuO0sSI[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/30(木) 01:55 | | #[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://sicosico.blog.2nt.com/tb.php/453-caa470b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 女の自慰論 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.