2ntブログ
.
.
.
.
.

【CFNM】ファ○マの女の子にコンニチワ(。・ω・)ノ゙

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.
.
.
.
.
2007/09/08(土)

                                              ふぁみま




タイトルとは全く関係のない私の日記が始まるワケですが、なんか、自分って問題(?)を抱えたらさまざまな団体に相談をするのがちょっと趣味なんです。で、なんか話題の女性ユニオン東京ってところに電話してみたんですよね。勢いあるのかなー、どうなのかなーと思って……。率直な感想としましては「使えません!」ね。「あなたはフリーランスだから対象外です」と、即答されましたから。きっと、マニュアルでもあるんでしょう。最後には「うちの団体はどこで知りましたか?」だって。だから、なんか女性の味方みたいなことを売りにしてる団体って信用ならないんだよなぁ。なんか中途半端。あとは思うことがあって「法テラス」にも電話してみましたが、電話するだけ時間の無駄っすね。それに比べれば、労働局の方は私のひとつの質問にさまざまないろんな方向からの提案をしてくれるんですよね。提案をするだけでなく、「リスク」のことも教えてくれながら。

というワケで、私はまたまた「女性団体」というものがより一層大嫌いになりました。あと、女社長のバックには必ず「男」がいるんだよね~。
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://sicosico.blog.2nt.com/tb.php/456-a485e3c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 女の自慰論 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.