2ntブログ
.
.
.
.
.

うつ伏せオナニーファンはコアなファン?

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.
.
.
.
.
2007/09/12(水)
なんで、安倍首相の辞意が伝えられた瞬間、東京株が一時急上昇したんだろう。私はこのような経済にはまったく疎い人なんで未だにナゾなんですがどうしてなのでしょう。自分でも調べる予定だけど知ってる人いたら手っ取り早く教えてください。こっそりと。

自分はまだトラステックスホールディングスとか大日本塗料とか含み損抱えたまま身動きとれないままなんですが次は麻生株?でOK? まぁ、麻生さんにはマジで首相になって欲しいです。だって、麻生太郎さんは新宿2丁目でおねぇ言葉話してる噂やホモ疑惑なんかもあるし、漫画好きだし、顔が安倍首相より何倍も悪人だし、おもしろそうだから。

話は変わりまして、私のブログには幸いにもコアなうつオナファンのみなさんがやってきてくれていますが、うつオナ好きな人ってうつオナAV出たらおもしろい・おもしろくないに関係なく、「とりあえず収集しとこう」みたいな収集癖のあるコアな方々なんだなぁと思うことがありました。そういう人種を「マニア」とも言いますが、そのような方々はとても貴重な存在ですよね。
この記事へのコメント
全然少ないですけどね。
10人以上登場もので一人もいない(うつおな)となると(パケで分かる)、それでもう見る気はしないですね。
2007/09/13(木) 00:49 | URL | mitai #-[ 編集]
自分もマニアの部類に入るかもしれませんね。ただ自分はうつオナに限らず女子オナマニアです。そういう自分がうつオナに惹かれるのは、それが演出まみれのオナニー映像ではなく、より自然で普段のオナニーを想像させることが多いということも有るかも知れません。うつオナの場合、下手をすると胸も局部も見えないことが多いですから、マニアではない製作者が考えるところの魅せるための演出オナビデオには不向きだと思われるからです。
マニアとして考えるオナビデオのタブーを書いておきます。
・普段のオナニーに関係なくバイブやローターでオナらせる。
・声を無理に出させる。
・普段のやり方に関係なく「足を開いて」などと余計な指示を出す。
純粋に普段やっているオナニーを何の演出も無く(無理に声も出さず)淡々とやってる映像がほしいですね。
2007/09/15(土) 14:15 | URL | おなお #Yk3/ipRM[ 編集]
貴重なご意見ありがとうございます。記事にしました。淫熟って見てないんですけどどうでしたか?
2007/09/15(土) 23:06 | URL | 主婦のさちこ #kKuO0sSI[ 編集]
あれは箱に書いてある文で「演出してあります。やらせです。」って分かっちゃうところがザンネン。
しかも、あの中の女優一人のブログで「初めてやった。今後もない・」とか語っている始末。
とても買う気にはなれない。
2007/09/16(日) 01:23 | URL | mitai #-[ 編集]
出演女性の系統を見る限り、うつオナしてなさそうな女性が多かったのでちょっと疑問だったんですよね。
2007/09/18(火) 02:56 | URL | 主婦のさちこ #kKuO0sSI[ 編集]
オナニービデオと銘打っておきながら、その中で女性が「オナニーはしない」とか「したことない」とかしゃあしゃあと言ってのけているビデオとかムカつきますよね。「だったら出すな」と突っ込みたくなります。
オナ鑑風俗でもHPで「本当にオナニー好きな女性だけを集めています」とか言っていながら、嬢の募集ページを見るとそんなこと一言も書いてなかったりね。
やらせでも本気ならまだ良い、演技になると詐欺ですな。
2007/09/19(水) 00:14 | URL | おなお #2myhFcw2[ 編集]
これが基本的なうつ伏せオナニーの映像ですか??
http://adultxadult.20.dtiblog.com/blog-entry-65.html#more
2008/03/10(月) 09:56 | URL | もっくん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://sicosico.blog.2nt.com/tb.php/461-367afad0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 女の自慰論 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.