2ntブログ
.
.
.
.
.

本日のひとこと

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.
.
.
.
.
2007/12/23(日)

年末なんでケータイ変えました。ファンデーションのケースみたいでカワイイです。私はかなーり昔からauユーザーなんですが今回はゴールド買いました。うちでは密かにこのケータイのことを「黄金咲ちひろ」モデルと呼んでいます。このケータイに合うタレントは「黄金咲ちひろ」さんしかいない!

この記事へのコメント
アラアラ、ありがとーございます^^
もちろんアタシもその機種、発売当初から気になってます。もう店頭で何度手に取ったか・・・。
が、アタシはドコモなんだよね~・・。ヒジョーにそれ持ちたいんだけど残念!
2008/01/28(月) 20:40 | URL | 黄金咲ちひろ #vLe/71f2[ 編集]
ご本人さまが登場してくれるなんて
嬉しいです!

http://www.toshiba-ad.jp/cm/hp0712/

このCM……、絶対に黄金咲ちひろさんのほうが似合いますよ!
2008/01/30(水) 01:46 | URL | 主婦のさちこ #kKuO0sSI[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://sicosico.blog.2nt.com/tb.php/490-4055e05e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 女の自慰論 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.