2ntブログ
.
.
.
.
.

天才っているのだね、、、

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.
.
.
.
.
2008/01/22(火)
ま~、「天才っぽい」人は世の中にたくさんいると思います。でも、「素」が天才ってあんまいないよなぁと思う今日この頃……。そーゆーなか、久しぶりに天才な青山愛先生という女王様・平和の女神に出会うことができました。

blog見ただけで「天才」だってわかる。写真の配置とか素晴らしすぎ。

青山先生のところで「うつオナ女子」とかプッシュしてくれないかなぁ。うつオナファンの男性は青山リラクにお願いしてみたら? 先生は優しい人だから願いを叶えてくれそうな予感。

この記事へのコメント
青山さんは、AV関係の方なんでしょうか?
2008/01/21(月) 02:44 | URL | あじポン #-[ 編集]
青山さんはAVにも出演されてますがデリヘルの経営者です。うつオナファンの人が満足できる風俗みつかるといいですね!
2008/01/21(月) 07:06 | URL | 主婦のさちこ #kKuO0sSI[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://sicosico.blog.2nt.com/tb.php/507-1fdc6281
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 女の自慰論 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.