2ntブログ
.
.
.
.
.

2歳娘の自慰(うつオナ)について

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.
.
.
.
.
2011/05/15(日)
とうとう、この日がやってきてしまった。長女が明らかにうつ伏せ・擦りつけオナニーをしている。
それも、寝る前や昼寝前など、必ず。儀式のように。
まだ2歳のくせに、踏ん張るような声を漏らしながら……。

私はこれから先、娘の性欲というか気持ちいいことの、長い戦いになることをとても不憫に思った。
だって、実際にセックスするまでまだまだ長いでしょーよー。


私は小学校6年生のときにセックスがしたくてしたくてたまらなくって、
家のベランダの手すりに「セックスしたい」と落書きをした。
学習机にコンパスの針で「SEX」と書いては何度も何度も針でそれをぐじゃぐじゃに消した。
そんな、暗くて陰湿な葛藤をこれから何年も何年も娘は体験していくのか……。

かと言って、小学生くらいで性体験して欲しくもないしなー。

うーん。

というか、2歳で誰も教えていないのに「こうすると気持ちいい」ということを発見できたのだから、
賢くなった証拠かもね。

ちなみに、娘に「何してるの?」と聞くと、
ハァハァしながら「……、泳いで…るの」と、答えます。うーん、頭いいかも。
この記事へのコメント
お・・泳いでるの・・・

プカプカ浮いてるように気持ちいいって事ですかねw
2011/05/18(水) 11:06 | URL | #8oV6zGqM[ 編集]
久しぶりに覗いてみました。

やはし娘さんたち、気づいてしまいましたか??
私もあれから一人、増やしてしまいましたよ。また女子です。

上の子は時々、やってますね。
でもだ一時期に比べるといぶマシになったかも。

よく遊ぶお友達にもオナ友を発見してママ同士傷を舐めあってます。
悪いことじゃないんだけどねぇ。
目の前で耽らないでほしーだけなのよねぇ。
2011/06/29(水) 23:29 | URL | kee #-[ 編集]
お久しぶりですー。
娘は毎日やってますよー。

人前でも平気でやってます(笑)

自分が小さい頃、親にこっぴどく注意された「理由」がよくわかりました。
2011/07/06(水) 01:49 | URL | 主婦のさちこ #-[ 編集]
今年年末にやっとアロマ企画さんが、うつ伏せオナニー4出してくれるという情報を拾いました。
2011/07/07(木) 15:33 | URL | ミツ #-[ 編集]
そうですかー、うつオナシリーズももうパート4になるのですね。娘を見ていると、うつオナは本能なんだろーなーと思いますよ。
2011/07/15(金) 01:19 | URL | 主婦のさちこ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://sicosico.blog.2nt.com/tb.php/539-3d4a3035
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 女の自慰論 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.