2ntブログ
.
.
.
.
.

37歳の主婦でもラリる夏、、、2011~新しい夫婦のカタチ~

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.
.
.
.
.
2011/07/17(日)
子どもを二人産み落として授乳期間も終わったら、また私の「性欲」が復活してしまった。正直、「セックスしたい!」という気持ちは旦那とセックスレスな私には面倒くさく胸が苦しく、どんなにオナニーしてもしても満たされないので、とても厄介なものだと思っていました。結婚してからは。

だけれど、旦那から「ときどきは外泊してもいい」という許可(笑)が出たので、笑いがとまらなくってとまらなくって仕方がない。主婦で子持ちだけれど、他の男ともセックスしたいんだから仕方がないよ!

新しい夫婦のカタチ。

「家庭にセックスと愚痴は持ち込まない、お父さん業とお母さん業だけはきちんとやること」

あー、自分はそこそこ幸せな家庭も、熟女の悦びもすべて手に入れられて幸せだなー(笑)

というワケで、やはり主婦でもセックスしなきゃダメになるね、うん。


この記事へのコメント
ん~いいですねぇ~。羨ましい。

是非他の男との楽しい話をレポしてください。
てか、その男たちはどのようにして調達するのでしょうか??ソレが知りたい。
2011/07/19(火) 11:24 | URL | kee #-[ 編集]
うふふ。
男たち(たち)って、男がたくさんいるわけではありませんよw

これだけはわかったけれど、世の中には人妻好きって多いみたいなんですよね。

うちみたいにお互いが貞操観念ない夫婦ならラクにセックスも趣味のひとつに考えられるのかなーって。

リスクがあるとしたら性病かな(笑)
それは気をつけないといけませんね。
2011/07/21(木) 01:10 | URL | 主婦のさちこ #-[ 編集]
うつオナ新作
http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=atfb032/
これ見たいです。
2011/07/21(木) 20:26 | URL | いもむし #-[ 編集]
我が家も子供二人でSEXレス期に
突入してから5年位です・・・
特に外に女性もはいませんが夫の私は変態に・・・。
今では触れられるのも苦痛になってしまいました。
未だに朝から元気なのに・・・
何とかしなくてはと思案中です。
2011/09/10(土) 10:37 | URL | かわだひろこ #ek0w0K.M[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://sicosico.blog.2nt.com/tb.php/543-9d31a3bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 女の自慰論 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.