2ntブログ
.
.
.
.
.

セックスさせてくれる、お母さん!~これで若いイケメンとつきあえる?~

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.
.
.
.
.
2011/11/19(土)
今は自分よりも年下のややイケメンみたいなのとセフレ(例の外注男)になってるが、
「もう、おばさんだから、、、」「おっぱい垂れてるから、、、」などと、
自分がおばさんなことを卑下することはなかったんだ、などと思っている。

なぜなら、男は基本的にマザコンで「ママ大好き♪」だから。多少、おばさんでも全然大丈夫みたい(笑)
ママは淋しいときには優しく抱っこしてくれて、ときどきは叱ってくれて、「僕」のことを何でも許してくれる。
そんな、ママがセックスまでさせてくれるって、
それこそ、男にとっては心地よすぎるじゃないか!!!

年下男にはママ的存在で攻める! 
マジで、この心地よさから離れなくなる男は多いんじゃないかって思う。

さて、今からセカンドバージン見ます。
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://sicosico.blog.2nt.com/tb.php/548-2f15a104
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 女の自慰論 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.