2ntブログ
.
.
.
.
.

おばさんと性

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.
.
.
.
.
2011/12/26(月)
37歳の私はもう、立派なお・ば・さ・んだけれど、まだまだ性欲はあるんだよな。
気持ち悪いよね、若い子からしたら。
私も20代の頃はそんなふうに思っていたらから、気持ち悪がられるのはよくわかる。

先日、外注男に聞いてみた。
この男はいわゆる人妻つーか熟女が好きだから、そういう女性と数多く関係持ってる奴だからさー。

そしたら、普通に私みたいな普通のママが多いんだってよ。
電車とかで普通に小さい子ども連れてるみたいな。
逆に、色気プンプンのエロ全開な人はいないって。

私のママ友とかにいそうなタイプが多いのか? と聞いたら、そうだと言ってた。

その男を通して過去の人妻さんとかに会わせてもらえないかなー、とか思ってしまった。
こんなことしてるママは自分だけじゃないのかって、ふと、思うことがあるから……。

ママ友同士の会話のなかでは絶対にあり得ないから、やっぱ、こういうことって「男」に聞くのが一番なんだね。
この記事へのコメント
女性ホルモンの分泌が減ると性欲が勝ってくるそうですよ。だから40代の女性は積極的なんだとか。一線を越えるかどうかは倫理観と冒険心のせめぎ合い、かな。
2012/01/28(土) 20:09 | URL | とおりすがりのものです #SFo5/nok[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://sicosico.blog.2nt.com/tb.php/561-12ac0cad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 女の自慰論 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.