2ntブログ
.
.
.
.
.

冷たい空気と春の月

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.
.
.
.
.
2012/03/12(月)
さっき、チャリでコンビニ行ったら、ひんやり空気のなか春っぽい月が浮かんでて、
ここ数ヶ月くすぶっていたことがすっこーんと突き抜けてった。

私が20代の頃に出会った夢がある「くすぶって」いた人たちは
なんだかんだ言って、出世しているね。今もくすぶってるようだけれどw

やっぱ、「今」に満足しないで、いつまでもなんか追ってる人って、何らかしらの形で夢を実現させてるわー。
つーことで自分は「家」を持つために多摩の郊外に引っ越したけど、
また都心に戻りたいって願望がかなり強いから、都心に事務所借りるっていう夢持つわ~。
って、自分を成長させるとかそんなんじゃなく、カタチから入るゲンジツ的な夢がまた自分らしい(笑)
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://sicosico.blog.2nt.com/tb.php/577-30068811
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 女の自慰論 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.