2ntブログ
.
.
.
.
.

メガネフェチとか言ってる奴はなじめない

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.
.
.
.
.
2006/07/16(日)
最近、とてつもなく不快なのがフェチをファッション化している似非フェチ。なにが眼鏡フェチだよ(眼鏡そのものに興味があるワケではなく、眼鏡をかけている知的そうな女子に興味があるくせに眼鏡フェチとかね、もうね)。

大抵、眼鏡フェチとか言ってる奴は女子の眼鏡なんか盗まねーだろ。

フェチを極めてしまった人は女子のサンダルを盗んだり、
「ハイヒール 盗む フェチ」とかします。



この記事へのコメント
つい昨日電車乗ってるとき、ブサ目な女2人がしてた会話に「アタシって鼻フェチじゃん?」って聞こえてきた。
なんか気になって聞き耳立てて話の続きを聞くとただ男を選ぶ基準に鼻の形を問うだけのことらしい。
ここ数年になってそういうこという女が妙に増えてきた。
鼻フェチとかいうんだったら、鼻の上に顔面騎乗して鼻先をクリにあてるとスグいっちゃうとかいってろ!せめて前戯にかならず鼻の表面と穴をなめますとかいってみろ!
他にも車庫入れがうまい男フェチとか、シャツをまくって仕事の電話をする男子社員フェチとかアホなこという女が実際いることをここに報告しておきます。
2006/07/16(日) 23:44 | URL | SAM蔵 #yl2HcnkM[ 編集]
そーかも。

ここ昨今は「好き=フェチ」になってるのでしょうね。

車庫入れがうまい男フェチとか、シャツをまくって仕事の電話をする男子社員フェチ


ここまでくると、ギャグですねw
2006/07/17(月) 00:43 | URL | 主婦のさちこ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://sicosico.blog.2nt.com/tb.php/346-31e18bf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 女の自慰論 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.