2ntブログ
.
.
.
.
.

エロ耳袋 ~僕のエッチな体験談~ 

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.
.
.
.
.
2006/07/16(日)
                                      おかち

僕の体験談です。

一度だけ露出狂が集まる掲示板で知り合った22歳の女の子にオナニー見せたことあります!

一か月位前に御徒町の駅で午後七時に待ち会わせしました。本当に来るのかドキドキしたなあ! それが本当に来ました。外見はけっして特別かわいくはないけど至って普通の地味な感じの女の子でした。でもその地味な感じが逆に興奮しました。 最初はマン喫で見せようとしたんだけど手頃なお店がなく、結局カラオケに行きました。そして30分もあれば十分だと思ってたんだけど注文した飲み物がなかなか来なくていらいらしながら世間話をしながら待っていました。そしてついに飲み物がきて、いよいよオナニータイムです。ズボンとパンツを一気に脱ぎました。僕も初めて女の子の前でオナニーするので恥ずかしかったのと緊張でちっちゃくなってました。 いつ人がくるか分からないのでドキドキしたなあ! 女の子は顔を赤くしてたなあ! そしてしごきました。ようやくびんびんになると女の子もパンツを見せてくれてオナニーをしてくれました。お互いにオナニーを見せあいながら同時に行きました。

帰りに女の子は履いていたパンツをくれました。 生でまたみせたいです。

(東京・31歳・男)



【感想】31歳男さん、投稿ありがとうございます。露出狂が集まる掲示板(あそこのこと?)で女の子と出会えるものなのですね。しかも、地味な女の子とというのがなんともリアルですね。ところで、女の子はどんなオナニーをしていたのだろう、まさか、うつ伏せオナニーじゃないですよね? 
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://sicosico.blog.2nt.com/tb.php/347-1cccd026
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 女の自慰論 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.