2ntブログ
.
.
.
.
.

童貞を捧げる

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.
.
.
.
.
2006/08/06(日)
奪!童貞。 奪!童貞。
にった じゅん (2002/07/31)
三和出版
この商品の詳細を見る


2ちゃんねるで話題になってますね、この記事。 純情男子の「大切な童貞を選び抜いた女性に捧げたい」というピュアな気持ちを踏みにじるような奴だわね! 童貞をフーゾクで捨てて思い出したくない過去になってる男の話ってよく聞くし……。ま~、優等生ちゃんは何か問題があるたび、すぐに少子化に結びつけるという法則。


※紹介した漫画と記事は一切関係ございません、漫画はとてもピュアです

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://sicosico.blog.2nt.com/tb.php/363-01b3192b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
童貞男子が経験豊富な女子に犯されると云う毎度な設定で繰り広げられる童貞狩り!男の被虐心を上手く突いてきます!普通のエロ本に飽きてしまった人には、かなりオススメします!ただ、悪い点と云えば、今時の女子は百人以上ヤってるのが普通と云うセリフが多く出て来る事です
2007/09/30(日) | なぎさの部屋
.
.
.
.
.

 | Copyright © 女の自慰論 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.