2ntブログ
.
.
.
.
.

ジェンダーフリーは過激な性教育

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.
.
.
.
.
2006/08/12(土)
まずはこちらをご覧ください。過激な性教育 ジェンダーフリー教育
アレな人たちがよく提唱するジェンダーフリー教育に対する声の一部です。おもしろいですね。特に笑えたのをピックアップしてみたよ!

○ 小学校に、再三高学年が同じ教室で着替え(体育時)させるのをやめさせて欲しいと要望を出したが、完全無視。校長に直訴したが、不機嫌に拒否。6年生の学年主任の女教師は、男女一緒に着替えることを推奨した上、「自分も一緒に着替えることがある」と発言。やめて欲しいと言ったところ、異常なほどヒステリックに怒った。中学校は、在校生の母に聞いた話だが、毎日制服の下に体操服を着て登校、同じ教室で男女は制服を脱ぎ、体操服の上からジャージを着て、一日過ごす。帰宅前、また男女一緒にジャージを脱ぎ、制服を着るとのこと。【埼玉県越ヶ谷市】

小学校高学年の男女が一緒の教室で着替えることを推奨するなんてエロすぎる! さすが、ジェンダーフリー教育♪ って、自分が小学生の頃は最初に男子が着替えて後から女子が着替えるというふうに時間で分けていたような気がします。


○ 小4の女児が1年の2月に健康教育と称した「性教育」があった。親の参観は自由で私は参観しなかったが養護教諭による「おちんちんの話」が題目。帰宅した子供が「お母さん知ってた?女の子にもおちんちんがあるんだって。見ることも触ることもできるんだって。どこにあるんだろうね」と言って自分の性器を一生懸命引っ張ったりして見ようとしていたことに驚いた。その授業後学級の様子を知らせる為に担任から定期的な便りが出たがそれによると我が子だけでなくかなりの子が女の子におちんちんがあることに驚いてたようだ。【千葉県千葉市●●小】

女の子のおちんちんって、もしかしてクリトリスのこと?www


○ 男女混合騎馬戦があり、上に乗る方だったが下の男の子にからかわれイヤだった記憶がある。【鹿児島県鹿児島市川上町】

つまり、おま○こが男の子の頭の後ろにぴったりくっついちゃうってことですよね! 勃起してんじゃねーの?


○ 中学校で看護助教授と言う女性講師が「あなたたちも精液をプレパラートにとって見てみなさい」とさらりと言ったのには驚いた。

なにかのプレイですか?


ジェンダーフリー


この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://sicosico.blog.2nt.com/tb.php/365-8f4a3fb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 女の自慰論 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.