2ntブログ
.
.
.
.
.

凝りもせずに、柏倉隆史

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.
.
.
.
.
2006/08/25(金)
きゃしー


なんか、今日も「柏倉隆史」で女の自慰論(笑)に来る人が多いなぁと思ったら、再び、ヤフー検索のトップになっていました(*^^)v

「柏倉隆史」検索ワード、記念すべき一瞬の栄冠


私は家事よりもインターネッツのほうが大好きで、毎日のように旦那に「いい加減、ネット依存症やめろよ!」と小言を言われている割にはインターネッツの仕組みやSEO、WEB2.0云々を全く理解していません。ホームページをつくったこともないし。

だから、エロと関係ない検索ワードで私のブログが上位に表示されるのが不思議。数日経つと、どうやら、下位になるみたいなんですが……。

というワケで、今日はCS放送かなんかで、木村カエラの後ろでドラム叩いている柏倉隆史を見てしまいました。

正直、やめたほ~がいいよ、木村カエラの後ろで叩くの。質が落ちそうな予感です。


この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/13(水) 01:43 | | #[ 編集]
マジですか!!!

10月にも渚音楽祭へ行きますよ!
もちろん、toeが出演するから。

木村カエラはあんまり好きではなかったのでちょっと暴言吐きましたw
柏倉さまが後ろで叩いているから、ついつい木村カエラが邪魔に思えて……。

いや~、検索は怖いですねw

2006/09/13(水) 02:13 | URL | 主婦のさちこ #kKuO0sSI[ 編集]
え?このサイト 旦那さんも知ってるってわけですか?ってことは
さちこさんの、もこもこも知られている?
2006/10/30(月) 02:38 | URL | mitai #-[ 編集]
知ってますよ、もこもこも知られていますよw
2006/11/01(水) 15:35 | URL | 主婦のさちこ #kKuO0sSI[ 編集]
もし見せたことがあるのなら
ご主人様がうらやましいっす。
2006/11/02(木) 17:54 | URL | ポン吉 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://sicosico.blog.2nt.com/tb.php/378-60e9802e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 女の自慰論 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.