2ntブログ
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.
.
.
.
.
2006/08/31(木)
タイトルと記事は全く関係ないのですけれど、やっぱり自分に合う土地・合わない土地ってあるよなぁ、と……。

現在、自分は某線中野に住んでいますが、買い物のためにご近所に出かけても、孤独な感じがします。商店街の祭りに行っても違和感あるし。中央線沿線をうろうろしていた頃とはワケが違いますね。

今日は高円寺をうろついていましたが、通り過ぎる人と実際に会話を交わしていないのに、会話している感じがします、これは何でしょう!
阿佐ヶ谷のときも同じでしたが。実際に会話していないのに、会話しちゃってる感じがします。

いいですね、会話していないのに会話しちゃってるって。

ワケわかんないこと書いてたらすんませんね。

もうちょっとしたら今のマンション売り払って高円寺に住みたいな。奥様同士のキモイしがらみとかなさげだし、あの辺は。


共感覚

この記事へのコメント
いやぁ、それはあるなぁ・・・
おやGは生まれも育ちもずっと大田区だったのですが、
大人になり埼玉に来た衝撃はすごかったです。
こうも人種が違うのかと??
ちなみに母は「埼玉のおばさんは皆、品が無いわよねぇ」と
微妙に薄い紫のメッシュがかかった
自分の毛先越に言い放ちますw
2006/09/02(土) 17:10 | URL | おやG #V5kJoG0w[ 編集]
ああ、埼玉と大田区では人種が違いそうですよね。でも、どちらも教育ママが多そうなイメージが……。

それにしてもおやGさんはお母様と仲良しですね!
2006/09/03(日) 00:04 | URL | 主婦のさちこ #kKuO0sSI[ 編集]
教育ママに通じるような気もしますが、「さりげなくブランド」と見せかけているが実は「ブランド狂ママ」って。あれが特に嫌です。
2006/09/15(金) 01:30 | URL | mitai #-[ 編集]
ははは、男なのによく見てますねぇ! 
2006/09/19(火) 17:30 | URL | 主婦のさちこ #kKuO0sSI[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://sicosico.blog.2nt.com/tb.php/379-e9d6e8d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 女の自慰論 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.