2ntブログ
.
.
.
.
.

副乳フェチ 奇形とエロ

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.
.
.
.
.
2006/12/07(木)
ふたなりのエロさをブームにのりつつ、ようやく理解できるようになった今日この頃なんですが、それならば副乳フェチもあるよなぁと思う今日この頃です。奇形=エロい? 想像上の賜物?

エロ情報が氾濫して、生身の女にエロさを見出せなくなった男子のみなさまはよくもまー、次から次へと新しいエロを開拓するものだわねぇ。女の子にちんぽを生やしてみたりさー。次はどんな奇形エロが出てくるのかな。


私は同人誌やアニメをまったく見ないのでふたなりを奇形と言ってカチンとくる方がいましたらすみません。先にあやまっておきます。

複乳フェティシズム
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://sicosico.blog.2nt.com/tb.php/399-69f36dce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 女の自慰論 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.