2ntブログ
.
.
.
.
.

獣化してゆく女たち

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.
.
.
.
.
2006/12/07(木)
獣女
これはエロいでしょう。獣化してゆく女たち。タイトルもいいな。
この記事へのコメント
エロは感じないですね。
男から見れば引くでしょう。

オナニーだって、下着フェチだって、スカトロマニアだって、ある程度の清潔感ある女性であることが重要なんだな。

男好きの男にはいいのかな? 
2006/12/11(月) 23:42 | URL | ドン #-[ 編集]
でも、美人のワキ毛とかノーブラとかうっすら産毛とかオナラってエロくないかー? 美人が美容を怠ったらそれはそれでエロいような。
2006/12/16(土) 23:07 | URL | 主婦のさちこ #kKuO0sSI[ 編集]
それはエロイのですが、あくまでも秘め事という範疇であって欲しいわけですよ。もしも、オナラをするところを見て欲しいという性癖の女性がいたとしても、とても人には言えない。みたいな。もし、これが犬や猫のように自然のおもむくままにブーブーやってたら卑猥さがなくなるのではと
2006/12/17(日) 01:27 | URL | ドン #-[ 編集]
そうですね。秘めごとというのは重要ですよね。羞恥心がなくなったらそれこそおしまいですしね。

そんな意味では最近はー、「私マゾなんです!」とか「私○○フェチなの♪」とか、とっても軽く言う女子が増えて、そのような女子を見るたびに萎えます。

って自分はオナニー自慢をしているわけですが。羞恥心は忘れないよう心がけたい三十路です。
2006/12/23(土) 04:43 | URL | 主婦のさちこ #kKuO0sSI[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://sicosico.blog.2nt.com/tb.php/400-c92bdfc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 女の自慰論 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.