2ntブログ
.
.
.
.
.

風俗にもうつオナを!!! byうつオナファンのみなさん

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.
.
.
.
.
2008/02/08(金)
           ちらし




★----------------------------------------------------☆
秋葉原デリバリーヘルス★メイドの宅急便でうつ伏せ女子発見!
るるちゃん

Q:ずばりオナニーを初めてしたのはいつ頃ですか?どのようにしましたか??
A:幼稚園くらいの時にうつ伏せになってさわってました。

☆----------------------------------------------------★

小岩マイストーリーでうつオナ女子発見! 詳しくはブログコーナーの動画でチェック! 実際に行った方から「うつオナ見られなかった」との苦言アリ

M女専門店渋谷SMクラブエムズでうつオナ女子発見! 若菜(人妻)
鶯谷デリヘル性なる泉でうつオナ女子発見! りおちゃん(21)
小倉発デリヘル「evolution」でうつオナ派女子発見!椎葉茜ちゃん

★上記情報はあくまでも未確認情報です

うつオナファンのエロい人たちの「声」を集めてみました。

●AVにとどまらず、風俗店でもうつ伏せになってオナニーする子とかがいたら宣伝してほしいです。(コンコルド)

●私も日常的オナニー、つまり女の子が普段しているままのオナニーを見せてくれる風俗があったら絶対行きたいなあ。でも風俗のサイトでは絶対にこうしたプライベート自慰情報がないね。だからつまらない。AV業界に期待します。(Dr)

●オナニー披露専門風俗熱望するね。本気のうつ伏せオナニーが生で見れたらスゲー興奮しそう。(ジン)

●オナクラじゃなくて逆オナクラですね。「私オナニーはうつ伏せでするんです。」っていうお姉さんがいたらうれしいですね。(ピピピクピク)

●こんな風俗 あったらいいな。女の子の普段やっているオナニーを詳しくプロフィールに載せて欲しいです。うつ伏せオナニーや角オナニーファンなどには、これは重要。(さち子さんの隠れファン)

●嬢達のお・・あくまでもプライベートなオナヌーの情報が欲しい。
くだらないのは、くだらない風俗情報誌
ナイスボディー
サービス満点(テクニシャン)
元レースクイーン
こんな当たり障りの無いキーワードを並べる嬢情報は誰も読まない。アホかと思う。あと、初オナヌーは興味あるが、風俗いく男にとっては初体験は邪魔な情報。年齢がやたら若いと冷めるし。(デリヘル戦士)

●風俗店に望む
在籍する風俗嬢のプライベート・オナニーは調査してケロ。言われたとおりにするんではなく、プライベート・オナニーをそのまま見たいのがオナニー・フェチなんだよ。(与太郎)

●おすすめの風俗は女の子と直接面接してから選べるシステムがあるといいですね。(NX)

●在籍する女の子のオナニー情報を提供してくれ。(R1)

●今の風俗店に求めるもの コンパニオンのオナニーの具体的な方法や始めた年齢やきっかけ。(皮有君)

●風俗店に望むもの? 嘘写真の所へは二度と行かない。友人にも教える。それと、女の子の外見より内面が知りたい。もちろんプライベートオナ情報も欲しいが、そこまでプロな子はいない気がする。(鈍間亀)

●ウツオナ派で美人の風俗嬢に出会いたいなー 情報ないですかねえ(mitai)

●男がオナニーを見られるのがオナクラ。女が本気のオナニーを見せてくれる専門風俗がほしい。うつ伏せ擦り付けOLがまじかで見たい。(もみお)

●オナクラにしても女性のオナニー鑑賞風俗にしても店をやってるやつがマニアの気持ちがわかってないとツボを外すことに。オナクラにしても女の子が男のオナニーについてどう感じているか、どんな興味を持っているかということは知りたいもの。女子のオナ鑑風俗にしても、皆さんお書きのように嬢のオナ情報は必須だと思うが、経験上嬢のプロフィールすら店側が勝手に作文してることも結構あると思われ。(おなお)

●風俗かあ
あの合成写真と実物の差に懲りて、もう行かなくなりました。しかーし、「うつ伏せでオナニーするの」なんてプロフに書いてあったら行っちゃうかもしれないな。合成写真だけは許せないものがあるが・・。本物のドラえもんと中国のドラえもんくらいの差があるのですから。(悶々)

●私もうつ伏せ派です。風俗のお姉さんにも見てもらったことがありますけど、結構「私も実は」という人いました。見せてもくれましたよ。これは本当のお話です。
でもこだわる人にとってはバクチですね。(NS)

●風俗 本気オナニー見せ。専門の店が欲しい。プロフは、初オナニーの年齢や方法。今やっている方法。おかず。
特異な方法の女の子は詳しく。(トラ)

●風俗店長の知能の低さ
風俗嬢プロフで、なんで載せるかね。初体験の年齢。あれ知って興奮する男ってまずいないし、その歳が高校でも大抵の男は残念がる。これが中学だと正直「こいつ、ただのバカ子さん。パス。」と思う男が一般的だーね(笑)。(fan)

●こんな風俗嬢
普通とは違う個性的な方法でオナニーするコンパニオンがいたら一度は拝んでみたいものですね。売りになると思うけど恥ずかしいのか?(男心)

●こんな風俗があったら
うつ伏せオナニー こすりつけオナニー スカトロオナニー
こんな壁のある子の集団(MONO)

●在籍コンパニオンのプライベートなオナニー方法や初オナニー、あれば特殊性癖など 一味も濃い内容まで に切り込んだ売り込みをして欲しい。(キヨシ)

●うつオナ見たいです。誰か情報下さい。(真君)

●風俗情報誌ってつまらない。
95%顔なしの写真が羅列されていて、店長が考えた大衆向けの売り文句が並ぶ。どうでもよい情報満載。本当に欲しい情報は無い。薄っぺら。
AVの「自我撮りオナニー」ものつまらない。
あれだけ大人数登場しても、一人もうつ伏せオナニーはない。しかもオナニーの仕方が女優。あげくにはあり得ない道具などが出てくる。これらを総合すると、やらせということがわかってしまう。(mitai)

●角オナじゃないんだ。 ウツオナなんだ。(風俗卒業)



※うつオナに力を入れている風俗店の情報を求めています
※うつオナにぴ~んときた風俗店のオーナーさまはいらっしゃいませんか?
この記事へのコメント
嬢達のお・・あくまでもプライベートなオナヌーの情報が欲しい。くだらないのは、

くだらない風俗情報誌

ナイスボディー
サービス満点(テクニシャン)
元レースクイーン

こんな当たり障りの無いキーワード
を並べる嬢情報は誰も読まない。
アホかと思う。
あと、初オナヌーは興味あるが、風俗いく男にとっては初体験は邪魔な情報。
年齢がやたら若いと冷めるし。

2007/04/29(日) 08:14 | URL | デリヘル戦士 #-[ 編集]
在籍する風俗嬢のプライベート・オナニーは調査してケロ。言われたとおりにするんではなく、プライベート・オナニーをそのまま見たいのがオナニー・フェチなんだよ。
2007/05/08(火) 13:53 | URL | 与太郎 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/10(木) 02:39 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/22(火) 13:44 | | #[ 編集]
電話で女の子の性癖やオナニーについて、プライベートに踏み入った質問をすると答えられる店長は少ない。答えられない理由は、想像通りだと思うが・・。
面倒なことは抜きにして、客には金を払わせ、生のマネキンかダッチワイフを抱いてくれ・・という感じなのだろう。
風俗店情報誌なんて、どこかの言葉をコピーしてモザイク写真と一緒に繋げれば誰でもつくれる。

でも。
それでも風俗は儲かるんだろうな。
2007/05/29(火) 17:45 | URL | 裏博士 #-[ 編集]
女の子と直接面接してから選べるシステムがあるといいですね。
2007/06/01(金) 16:09 | URL | NX #-[ 編集]
在籍する女の子のオナニー情報を提供してくれ。
2007/06/14(木) 13:32 | URL | R1 #-[ 編集]
風俗店<性なる泉>のリオさんは、づもうつぶせオナニー嬢のようです。
それからアロマのうつ伏せオナニー第二段は秋発売らしいです。

2007/07/05(木) 23:31 | URL | 土日 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/25(水) 02:13 | | #[ 編集]
コンパニオンのオナニーの具体的な方法や始めた年齢やきっかけ。
2007/08/08(水) 18:35 | URL | 皮有君 #-[ 編集]
嘘写真の所へは二度と行かない。友人にも教える。それと、女の子の外見より内面が知りたい。もちろんプライベートオナ情報も欲しいが、そこまでプロな子はいない気がする。
2007/08/27(月) 07:40 | URL | 鈍間亀 #-[ 編集]
ウツオナ派で美人の風俗嬢に出会いたいなー 情報ないですかねえ
2007/09/06(木) 01:14 | URL | mitai #-[ 編集]
男がオナニーを見られるのがオナクラ。女が本気のオナニーを見せてくれる専門風俗がほしい。うつ伏せ擦り付けOLがまじかで見たい
2007/09/11(火) 15:43 | URL | もみお #-[ 編集]
オナクラにしても女性のオナニー鑑賞風俗にしても店をやってるやつがマニアの気持ちがわかってないとツボを外すことに。オナクラにしても女の子が男のオナニーについてどう感じているか、どんな興味を持っているかということは知りたいもの。
女子のオナ鑑風俗にしても、皆さんお書きのように嬢のオナ情報は必須だと思うが、経験上嬢のプロフィールすら店側が勝手に作文してることも結構あると思われ。
2007/09/15(土) 13:47 | URL | おなお #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/24(月) 10:12 | | #[ 編集]
あの合成写真と実物の差に懲りて、もう行かなくなりました。
しかーし、「うつ伏せでオナニーするの」なんてプロフに書いてあったら行っちゃうかもしれないな。
合成写真だけは許せないものがあるが・・。

女性のさち子さんは分からないと
思いますが、本物のドラえもんと中国のドラえもんくらいの差があるのですから。
2007/10/06(土) 15:00 | URL | 悶々 #-[ 編集]
こんなサイトがあるなんて。
私もうつ伏せ派です。
風俗のお姉さんにも見てもらったことがありますけど、結構「私も実は」という人いました。見せてもくれましたよ。これは本当のお話です。
でもこだわる人にとってはバクチですね。
2007/10/15(月) 19:20 | URL | NS #-[ 編集]
本気オナニー見せ。専門の店が欲しい。
プロフは、
初オナニーの年齢や方法。
今やっている方法。
おかず。
特異な方法の女の子は詳しく。
2007/10/24(水) 14:19 | URL | トラ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/30(火) 07:59 | | #[ 編集]
情報提供どうもです。
2007/10/30(火) 08:29 | URL | 主婦のさちこ #kKuO0sSI[ 編集]
要するに最初に電話出る人が男で、対応が非丁寧な店は、100%ろくなことはないでしょうね。
電話番は女性のほうが絶対に良い。
2007/10/30(火) 12:31 | URL | 裏博士 #-[ 編集]
せめてオナニーがうつ伏せ派、仰向け派、四つん這い派、その他の4つに分けて公開すると。このぐらいなら問題ないと思います。どうせ顔もわからないのだし。
2007/10/30(火) 21:50 | URL | 悶々 #-[ 編集]
所詮、金の奴隷女の集団なのかな?
2007/11/02(金) 09:11 | URL | fan #-[ 編集]
風俗嬢プロフで、なんで載せるかね。初体験の年齢。
あれ知って興奮する男ってまずいないし、その歳が高校でも大抵の男は残念がる。これが中学だと正直「こいつ、ただのバカ子さん。パス。」と思う男が一般的だーね(笑)。
2007/11/03(土) 02:31 | URL | fan #-[ 編集]
普通とは違う個性的な方法でオナニーするコンパニオンがいたら一度は拝んでみたいものですね。売りになると思うけど恥ずかしいのか?
2007/11/17(土) 15:46 | URL | 男心 #-[ 編集]
うつ伏せオナニー
こすりつけオナニー
スカトロオナニー
こんな壁のある子の集団
2007/11/28(水) 18:11 | URL | MONO #-[ 編集]
在籍コンパニオンのプライベートなオナニー方法や初オナニー、あれば特殊性癖など 一味も濃い内容まで
に切り込んだ売り込みをして欲しい。
2007/12/26(水) 20:56 | URL | キヨシ #-[ 編集]
うつオナ見たいです。誰か情報下さい。
2008/01/19(土) 16:30 | URL | 真君 #-[ 編集]
風俗情報誌ってつまらない。
95%顔なしの写真が羅列されていて、店長が考えた大衆向けの売り文句が並ぶ。どうでもよい情報満載。本当に欲しい情報は無い。薄っぺら。

AVの「自我撮りオナニー」ものつまらない。
あれだけ大人数登場しても、一人もうつ伏せオナニーはない。しかもオナニーの仕方が女優。あげくにはあり得ない道具などが出てくる。これらを総合すると、やらせということがわかってしまう。
2008/02/03(日) 02:09 | URL | mitai #-[ 編集]
角オナじゃないんだ。
ウツオナなんだ。
2008/02/04(月) 18:04 | URL | 風俗卒業 #-[ 編集]
http://www.tenshi-tenshi.com/renew/top/index.html
の、モカちゃんとか、ねねちゃんとか。
2008/02/07(木) 22:09 | URL | ピロ〜 #-[ 編集]
ねねじゃなく、るるちゃん
2008/02/07(木) 22:12 | URL | ピロ~ #-[ 編集]
プロフィールでこんなことコクってつ奴

性感帯;見つけてね
オナニー;しません
2008/03/13(木) 16:38 | URL | R1 #-[ 編集]
突然のコメント失礼します。私は澤田と申します。ナンパ日記を書いております。

http://signup77.blog109.fc2.com/

コメントが不快なら削除お願いします。ブログ拝見しました。とても素晴らしいブログですね。
すごく良いブログだったので、思わずコメントしてしまいました。また、じっくりと過去の記事なども読ませていただきます。
もし宜しければ相互リンクしていただけるとありがたく思っています。
2008/03/13(木) 22:03 | URL | 30代の澤田(工場勤務) #-[ 編集]
風俗の在籍コンパニオンのプロフィールに
オナニーするときの体勢っていう欄がいるわけだよ。
2008/04/01(火) 13:32 | URL | dakara #-[ 編集]
オーロラプロジェクトのDVDで若宮莉那がうつ伏せでおなってます。本気だと思います。

2008/04/18(金) 17:27 | URL | もっこりみち #-[ 編集]
風俗店の店長さん、女の子のオナニーの情報をくれ。
人にウンコ見られるよりも自分の本当のオナニーを知られることのほうが恥ずかしいそうだ。
中にはこの期に及んで「おなにーはしたことありません」などと言ってしまう風俗嬢にプロ意識はない。解雇しなはれ。 
2008/07/31(木) 19:32 | URL | タムタム #-[ 編集]
本気のときは地味にうつ伏せオナニー
という美人を紹介して欲しい
2008/08/05(火) 18:07 | URL | ピロ~ #-[ 編集]
うつぶせオナニーする女性に会いたいな。相互オナニーでお互いうつぶせ。
2008/08/29(金) 21:02 | URL | もっこりみち #-[ 編集]
在籍コンパニオンの紹介で好きなオナニー体位という欄を設ければよい。又 男は女の初体験など興味はない。
オナニーを始めたキッカケとかが知りたいのだ。

2008/12/23(火) 21:49 | URL | #-[ 編集]
オナニー鑑賞ありなら
どんなオナニーかぐらい
知りたいと思う
2008/12/27(土) 19:17 | URL | デリヘル #-[ 編集]
在籍嬢のオナニーをもっと詳しく調査してほしい。
設定とか、どっちでもとかではまったく意味がない。
普段通りのオナニーが見たいからです。
2009/03/24(火) 16:24 | URL | ロケット #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://sicosico.blog.2nt.com/tb.php/417-b65d8c25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 女の自慰論 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.