2ntブログ
.
.
.
.
.

うつオナマニアによるうつオナAV批評

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.
.
.
.
.
2008/02/16(土)

◆ mitai  「(うつオナAVは)全然少ないですけどね。10人以上登場もので一人もいない(うつおな)となると(パケで分かる)、それでもう見る気はしないですね」

○おなお 「自分もマニアの部類に入るかもしれませんね。ただ自分はうつオナに限らず女子オナマニアです。そういう自分がうつオナに惹かれるのは、それが演出まみれのオナニー映像ではなく、より自然で普段のオナニーを想像させることが多いということも有るかも知れません。うつオナの場合、下手をすると胸も局部も見えないことが多いですから、マニアではない製作者が考えるところの魅せるための演出オナビデオには不向きだと思われるからです。マニアとして考えるオナビデオのタブーを書いておきます。 ・普段のオナニーに関係なくバイブやローターでオナらせる・声を無理に出させる・普段のやり方に関係なく「足を開いて」などと余計な指示を出す 純粋に普段やっているオナニーを何の演出も無く(無理に声も出さず)淡々とやる映像がほしいですね」

 ○おなお 「看板に偽りありってやつ? オナニービデオと銘打っておきながら、その中で女性が「オナニーはしない」とか「したことない」とかしゃあしゃあと言ってのけているビデオとかムカつきますよね。「だったら出すな」と突っ込みたくなります。オナ鑑風俗でもHPで「本当にオナニー好きな女性だけを集めています」とか言っていながら、嬢の募集ページを見るとそんなこと一言も書いてなかったりね。やらせでも本気ならまだ良い、演技になると詐欺ですな」

▲NS 「私もエロビは見るのですが、「この撮影でオナニー初体験」とかいう触れ込みって、何の宣伝になるのでしょうね。完全に逆宣伝だと思う。ずっとやってきたオナニーを見せる事こそが卑猥なものになるはずなのですが」

○おなお 「NSさんのコメントに同意。全くその通り!エロビ撮影するってんで初めてスタッフから教えられてやらされたオナニー見て何がエロいんだか...。要はそれまではやったことなかったって言ってるようなもんじゃん。処女喪失ものじゃあるまいし。普通の女の子が自分の意思で自発的にやっている秘密のエッチな行為だからこそ卑猥なんですよね」

●風俗卒業 「初めてのオナニーってのは阿呆だね。誰が喜んで見るんだろうか?  AVの大股開きでぶっこんでのヤラセオナニー。監督はあれで立つんだろうか?」

△ピロ~ 「俺も一言。オナニーモノは、プロが演出しようとすればする程腐った作品となる。全くの無演出だと、うさんくさい盗撮モノとなる。奥が深いんだよ」

◆mitai 「トイレオナニーシリーズはもうやめて欲しい」

◇そそっ 「ケース箱の表と裏を見ただけでウツオナがあるって分かると買いやすい。それがないとまず買わないほうがいいから」

●風俗卒業 「大股開きはもういい。お尻を突き出すのも程ほどでいい。 もっと普段にありげな過激じゃあなくて、もっと淡白でシンプルな自慰にこだわれとい言っておこう。 むしろその方がエロい。今のAVはミュージカルみたいなものだ。 ある意味爽やか過ぎて正直飽きている」

この記事へのコメント
http://intgspt.15.dtiblog.com/blog-entry-438.html
フランス人女性のうつ伏せオナニーです。
2007/09/21(金) 00:17 | URL | mitai #-[ 編集]
私もエロビは見るのですが、「この撮影でオナニー初体験」とかいう触れ込みって、何の宣伝になるのでしょうね。完全に逆宣伝だと思う。ずっとやってきたオナニーを見せる事こそが卑猥なものになるはずなのですが。
2007/10/15(月) 19:25 | URL | NS #-[ 編集]
本家のフリーサンプルのほうが解像度が高いです。
http://www.ifeelmyself.com/public/main.php?page=goodies
2007/10/19(金) 05:27 | URL | 鬱オナ収集家 #-[ 編集]
NSさんのコメントに同意。全くその通り!エロビ撮影するってんで初めてスタッフから教えられてやらされたオナニー見て何がエロいんだか...。要はそれまではやったことなかったって言ってるようなもんじゃん。処女喪失ものじゃあるまいし。普通の女の子が自分の意思で自発的にやっている秘密のエッチな行為だからこそ卑猥なんですよね。
2007/10/22(月) 01:08 | URL | おなお #-[ 編集]
初めてのオナニーってのは阿呆だね。誰が喜んで見るんだろうか?
AVの大股開きでぶっこんでのヤラセオナニー。監督はあれで立つんだろうか?
2008/02/04(月) 18:32 | URL | 風俗卒業 #-[ 編集]
オナニーモノは、プロが演出しようとすればする程腐った作品となる。全くの無演出だと、うさんくさい盗撮モノとなる。奥が深いんだよ。
2008/02/07(木) 22:01 | URL | ピロ~ #-[ 編集]
もうやめて欲しい
2008/02/12(火) 01:23 | URL | mitai #-[ 編集]
箱の表と裏を見ただけでウツオナがあるって分かると買いやすい。それがないとまず買わないほうがいいから。
2008/02/12(火) 23:38 | URL | そそっ #-[ 編集]
大股開きはもういい。お尻を突き出すのも程ほどでいい。
もっと普段にありげな過激じゃあなくて、もっと淡白でシンプルな自慰にこだわれとい言っておこう。
むしろその方がエロい。今のAVはミュージカルみたいなものだ。
ある意味爽やか過ぎて正直飽きている。 
2008/02/16(土) 14:40 | URL | 風俗卒業 #-[ 編集]
四つんばいじゃあない。
男優はいらない。
純粋な女のうつ伏せオナニーが見たい。
2008/02/21(木) 21:13 | URL | ええのんか #-[ 編集]
うつ伏せオナニーの定義とは。
うつ伏せに寝て、そのまま眠れるような体勢で手で刺激するか、物に押し付けたり擦り付けたりするか、何かを股に挟んでするか。です。
見せ場がないオナニーですが、本当のオナニーも特別見せ場はないのです。これがポイントだよ。「イキマス」「あっイク・・・」くらいは合図してくれると助かりますが、それ以上の派手なポーズはいらない。

2008/02/25(月) 16:03 | URL | うつオナ君 #-[ 編集]
四つん這いには決してならない。
あくまでも性感帯はクリもしくはアソコ周囲に集中。

オナニー未経験とかいう見苦しい女初オナニー映像を撮る脳無し監督は哀れだ。

2008/03/01(土) 17:05 | URL | 火星包茎 #-[ 編集]
アロマ企画の「うつ伏せオナニー3」早く出してくれー!
2008/03/13(木) 16:03 | URL | R1 #-[ 編集]
アロマ企画の全作は素晴らしい。
うつ伏せオナニーものに
インタビューは不可欠だと思う。
このシーンこそが重要といえる。
2009/01/27(火) 16:02 | URL | マドマック #-[ 編集]
アロマ企画の作品が一番よいです。
監督が凄いんでしょうね。
2009/04/21(火) 15:34 | URL | やっぱり #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/07/29(水) 15:13 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/10/31(土) 11:06 | | #[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://sicosico.blog.2nt.com/tb.php/462-70d8dfe6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 女の自慰論 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.