2ntブログ
.
.
.
.
.

修学旅行でもできるうつ伏せオナニー

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.
.
.
.
.
2007/06/09(土)

          修学旅行


小学5年生のときに「宿泊訓練」という行事があった。5泊6日、同じクラスのみんなと寝食を共にして親睦を深めるものだ。

その頃の私はほぼ毎晩、寝る前にうつ伏せオナニーをしていた。オナニーをすると安心して眠ることができた。

「宿泊訓練」があると聞いてから私は「オナニーしたくなっちゃったらどうしよう」と悩んだ。私のオナニーはトイレでなんかできないし、うつ伏せに寝ないとできないから、どうしても布団の上でやるしかない。友人にオナニーしているのがバレるなんてこの上もなく恥ずかしい。

そんなふうに悩んでいるうちに宿泊訓練の1日目がやってきた。1日目~3日目はさずがに緊張していたのか、オナニーしたいとは思わなかった。

4日目のある夜のことだ。消灯時間が過ぎてみんなのいびきや寝言が聞こえるなか、私だけはなんだか眠れず「ちょっとオナニーしたいなぁ」と思い始めていた。そう思い始めたら止まらなくなってしまった。私は川の字にみんなが寝るなか、ひとりだけうつ伏せになってこっそり股間に手を当て、そしてゆっくりゆっくり腰を動かし始めた。気持ちよくなりながらも常に周りの状況に耳を傾け、とても冷静にオナニーをした。腰は大げさに動かさず、1センチ動くか動かないかくらいの微動。呼吸は絶対に漏らさない。

いつもと違ってすぐにイってしまった。そして、誰にも気づかれることなくうつ伏せオナニーすることができたのだ。この成功体験から私は中学校の修学旅行でも高校の修学旅行でも大学の卒業旅行でも、みんなが眠るなか、ひっそりうつ伏せオナニーをするようになった。

みんなのなかでうつ伏せオナニーをするのはこれまた格別なオナニーでもあったのだ。
この記事へのコメント
このままAVの台本にできます。
2007/05/22(火) 13:45 | URL | AAニス #-[ 編集]
これは高等テクニック!
てか、男も子供の頃はこうやって擦りつけてたんじゃないかな?
経験者は語る(-。-)ぼそっ!
( ̄▽ ̄;)はっはっはっ!
2007/06/08(金) 07:31 | URL | やまと #-[ 編集]
>AAニスさま
うつオナのいいところは隣で誰かが寝てても気づかれないとこですよね! だから、AVのなかでうつおな女子にインタビューするのって重要かも!

>やまとさま
男子は大人になると擦りつけを卒業しちゃうんですかね。男子の場合はあんまうつオナしすぎると射精障害になるとか噂も聞くし……。
2007/06/09(土) 00:13 | URL | 主婦のさちこ #kKuO0sSI[ 編集]
というよりおいらのように包茎になります。
でも女・・のオナニーは、うつ伏せに限ります。
でも、どうやって見つけよう・・。
2007/06/19(火) 21:35 | URL | ホウホーケイ #-[ 編集]
私も
うつぶせオナニーです

物心ついたら
寝る前にしてました

うつぶせオナニーは
絶対いけるし
みんなにも知ってもらいたいです
2007/08/01(水) 20:52 | URL | かー #nmxoCd6A[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://sicosico.blog.2nt.com/tb.php/425-1cbf2fd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 女の自慰論 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.