2ntブログ
.
.
.
.
.

マゾ男子にはたまらない? かぼちゃワイン

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.
.
.
.
.
2007/06/06(水)
The かぼちゃワイン DVD-BOX 1 The かぼちゃワイン DVD-BOX 1
三浦みつる、 他 (2006/09/27)
コロムビアミュージックエンタテインメント
この商品の詳細を見る


「The・かぼちゃワイン」というアニメが昔あった。からだの小さい男子とふくよかでヘアーバンドをした女性のラブコメディ。

当時、私は小学校2年生くらいだったがこのアニメにものすごい嫌悪感を抱いていた(なのに、毎週欠かさず見ていた)。細川ふみえのようなホルスタイン・女性ホルモン分泌しまくりの女子(L)が発する甘ったる~い声がとてもエロかったし、小さい男子の心とからだを包み込んでしまいそうな母性もLにはあった。

今、考えるとL(大きいほうの女子)には母性とエロさが共存していて、ソレが嫌だったんだろうなぁって思う。なんか相反するものが一緒になっちゃってる違和感みたいな。

大人になってからわかったけど、このアニメ、ものすごくエロいものが含まれてるよなぁ。斬新だわ。

話は変わり、アニメでなぜか生理的嫌悪を覚えるキャラクターっていうのがいて、自分の場合はかぼちゃワインのLとうる星やつらのてんちゃんだった。


かぼちゃワイン
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://sicosico.blog.2nt.com/tb.php/435-8764a020
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 女の自慰論 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.