2ntブログ
.
.
.
.
.

【里親】猫おばさん【決まりました】

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.
.
.
.
.
2007/06/01(金)

             ねこ2        


                     ねこ6


             ねこ5           


             ねこ1


         ねこ7


ねこ3 今回保護した仔猫



                       ねこ4


ねこ8


都内の某廃墟に猫屋敷があるんですけど、昨日行ったら仔猫が産まれちゃっていました。成猫は近所の人に餌をもらっているらしく、元気だったんですが、仔猫は猫風邪(?)をひいているらしく、ぐったりしていたので猫おばさん精神が働いた私は保護することにしました。うちには先住猫がいるんですけれど、その仔猫を連れてったら「シャーッ」と怒ってるんですよね……。 今からとりあえず動物病院に行きますが元気になったら里親になってくれる人はいませんかね。オスです。トイレのしつけも昨日1日でできたので賢いのでしょう。具合が悪いせいもあるけれど、大人しいです。病状はのちほどアップしたいと思います。欲しい人いたらメールください。 将来、自分は70パーセントの確率で「猫おばさん」になる可能性があることは自覚している。野良猫も去勢&避妊手術しないといけないよなぁー。



※ぬこは免疫力が低下していたので目やになどがすごかったんですが注射打ってもらって薬を飲ませてたら元気になりました

※高円寺の猫好きさんが里親になってくれました
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://sicosico.blog.2nt.com/tb.php/427-da85a9de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 女の自慰論 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.