2ntブログ
.
.
.
.
.

最近考えたことと衆議院

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.
.
.
.
.
2007/06/02(土)
「なかのひと」という、アクセス解析をつけてみたら、大企業とか公務員のなかのひとたちってヒマなんだろうなぁと思った。ま~、バイトとか派遣の人たちがこそこそ隠れながら「女の自慰」とか「主婦のオナニー」で検索してるかもだからなんとも言えませんけれど……。

ま~、それはそれとして、数日前に探偵したいと急に思い立った私はそっち関係の人にちょっと問い合わせをしたりしてみたんだが「女性調査員募集」というのはやはり、セックスがつきまとうお仕事なのね。確かに、ターゲットの男に近づいてセックスまでさせて信用させて身辺調査をして挙句の果てに浮気癖のある男を妻の元に戻らせるお仕事ってその才能がある人にとっては天職なんだろうなぁ。でも、自分には無理。簡単に諦めた。もーちっと敷居が低い調査員があれば是非したいんだけどなぁ。

またまた関係ない話だが、投資だけで食ってる人って本当にいるのね。
保護猫の里親になってくれた方がそういう人だった。

「働かずに稼ぐ!」「mixiで不労収入」「アフィリエイトで月百万円(アフィリエイトにかぎっては去年月十万円レベルが半年くらいあったことあるからま~信用する)」などは嘘くさいと信用していなかったが、身近にFXで儲けただの、投資だけで食ってる人に出会ってしまうともうダメ……。自分もやりたくなってしまって、やることにした。自分のお小遣いの範囲でなにごともお勉強ね!
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/20(水) 10:00 | | #[ 編集]
>AV研究会さま
そのような検索ワードでたくさんの人に見てもらえるようにするにはどうしたらいいんでしょうか。面倒くさがらないのでSEO対策を教えて欲しい。
2007/06/22(金) 04:25 | URL | 主婦のさちこ #kKuO0sSI[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/23(土) 10:54 | | #[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://sicosico.blog.2nt.com/tb.php/432-3597073d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 女の自慰論 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.