2ntブログ
.
.
.
.
.

♪濡れたまんまでイっちゃって~ 卑猥な歌

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.
.
.
.
.
2007/06/05(火)
睡蓮花 睡蓮花
湘南乃風 (2007/06/06)
トイズファクトリー
この商品の詳細を見る


仕事しながらJ-WAVEをよく聞いているんだけど「熟れたまんこでイっちゃって~」だか「濡れたまんまでイっちゃて~」と聞こえてくるノリノリの音楽があって何かと思って調べてたら湘南乃風の「睡蓮花」という曲だった。ちなみに歌詞は「濡れたまんまでイっちゃって~!」が正解。なんて卑猥なんだろう。今年の夏は海で、いや日本中で「濡れたまんまでイっちゃって~!」が聞こえてくるんだろうな。

自分はこういう音楽、嫌いじゃない。いや、むしろ好き。


湘南乃風
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://sicosico.blog.2nt.com/tb.php/434-0dc7566b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 女の自慰論 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.