2ntブログ
.
.
.
.
.

もはや、うつ伏せオナニーは世界共通? フランス(?)女性のうつオナ

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.
.
.
.
.
2007/10/22(月)

外国人女性の貴重なうつオナ動画 Bisouのところをクリック


うつオナは絵にならないと思っていた自分がバカだった。この外人女性のうつオナ、めちゃくちゃかっこいいじゃん!

この記事へのコメント
切なげで可愛らしいところもあるね。かっこいいといえば、お勧めはメグライアンのうつおなです。
2007/10/23(火) 00:53 | URL | fan #-[ 編集]
日本人のうつオナは恥ずかしげにやるのがこれまたイイのかもしれませんよね。外国人女性のはうつオナの新たな発見をした感じです。全裸うつオナというのもカッコイイですね。メグライアンのも見てますね。
2007/10/25(木) 00:16 | URL | 主婦のさちこ #kKuO0sSI[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://sicosico.blog.2nt.com/tb.php/469-8a6aaa58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
井上 真央 (イノウエ マオ)1987年01月09日生まれ やぎ座  神奈川出身 1999年??2003年まで、TBSの人気ドラマ『キッズ・ウォー ??ざけんなよ??』で勝気なヒロイン今井茜役を好演し、知名度が上昇。子役時代から培った演技力と明るいキャラクターで2005年、原作...
2007/10/23(火) | 井上真央 お宝 流出 動画 画像!!
.
.
.
.
.

 | Copyright © 女の自慰論 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.