2ntブログ
.
.
.
.
.

昨日のイカ天はおもしろかったなぁ。

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.
.
.
.
.
2007/12/31(月)
大晦日のTV番組はなんかダメ。おもろくないね。さっさと、そば食って新井薬師行くわ。

昨日のイカ天はおもしろかった。
サブカル臭がものすごいんだけど、「カッコツケ」サブカルじゃーなく、「ダサイ」サブカル臭がおもしろいワケ。

あの時代の、「一瞬の輝き」はもう戻ってこない……。今、イカ天が始まっても、あの頃のキラキラした空気はもうないのだろうな。
この記事へのコメント
テレビ面白くないので新井薬師に行きます。
2007/12/31(月) 22:50 | URL | callcharlie #gh7ds4cA[ 編集]
昨夜は新井薬師、行ってきましたよ! 毎年恒例の焼きそばにぃちゃん(肉ナシやきそばを豪快に作る鼻ピアスイケメン)の焼きそば買おうと思いましたが作ってるとこ見たら怖くなってやめました(笑)。
2008/01/01(火) 22:39 | URL | 主婦のさちこ #kKuO0sSI[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://sicosico.blog.2nt.com/tb.php/494-9d47e79d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 女の自慰論 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.