2ntブログ
.
.
.
.
.

お・よ・い・で・る・のっ!

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.
.
.
.
.
2011/11/23(水)
3歳の長女は相変わらず、毎日毎日うつオナをしている。
長女のなかでは「うつオナ=泳いでいる」らしく、「今、何してるの?」と聞くと、ハァハァしながら「およいでるのっ、邪魔しないでっ!」などと、怒られる。

はたまた、テクニックもどんどん高度になっていき、3歳にしてブログのプロフ通りのうつ伏せスタイルを完成させてしまった。手をお股に持っていき、刺激させながらオナるという小ワザさえも……。

子どもって不思議ーーー。
誰も教えてもいないし、ましてや、隠してさえいるのに、オナニーのやり方まで自分で習得しちゃうんですもの!
もう、長女は私のもの「赤ちゃん」じゃなく、一人の人間なんだーと思った瞬間だった。

さて、休みはどこへお出かけしようか。
この記事へのコメント
すいません、やっぱりスルーできなくて…(笑)

ウチの長女はあまりやらなくなりましたが、忘れているのか私があんまりいい顔しないからか、興味がなくなったのか、真相はわかりません。
まぁ自分の体のことに無関心てことよりかは全然いいことだと思うんですがね。

で、どうですか?娘さん最後までイッてますか?
2011/11/24(木) 23:17 | URL | kee #-[ 編集]
長女さんはしなくなったんですか?ある意味、すごい。あ、でも。うちの子も覚えたての頃よりも回数は減りました!あと、人前でやっちゃいけないことはわかったみたいで「ここなら泳いでいい?」などと確認してきますw

んー。イクまで理解してるみたいなんですよね、、、どうやら。イケないときは「泳げない!泳げない!」と、一人で癇癪起こしてます。
2011/11/25(金) 00:24 | URL | 主婦のさちこ #-[ 編集]
泳げないってカワイイね、なんか(笑)

っていうか、まぁ気持ちいいなとやり続けてれば行き着くところに行くと思うんですけども。ウチの場合は終わったサイン(?)みたいのがないのでどうなのかなーってとこなんですよね。

まぁでも同じ女同士、どうせなら性にオープンでいたいと思うんですよね。
今後も娘さんとのやり取りを書いてください。参考にさせていただきます^^
2011/11/26(土) 22:23 | URL | kee #-[ 編集]
最近、思うのは「お母さんは他ににも男がいる」っていうのを子どもが知っちゃっていいのか、ってことでして。。。それで、不良になったらどうしようとか思ってますw
でも、自分の場合、大人になったら逆にお母さんはセックスしないで大丈夫なのかな、、、などと心配してました。父が糖尿でたたないんでw
2011/11/29(火) 00:39 | URL | 主婦のさちこ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://sicosico.blog.2nt.com/tb.php/550-adc37fc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 女の自慰論 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.