2ntブログ
.
.
.
.
.

熊田曜子の微妙な不潔感って?

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.
.
.
.
.
2011/11/25(金)
母になって一度は忘れかけそうになっていた「女」の部分ですが、外注男に恋に似たような感情を持つようになってから、再び「エロス」について考えるようになりました。

そんな今日この頃、、、とっても鋭い意見をお笑いタレントが言っていました!

「熊田曜子はキレイでスタイルも良いのだが微かな不潔感がある!」
お笑いタレントの名前は知りませんが(私はお笑いタレントをまるで知らない)、ものすごく鋭い意見だな、と思う。確かに熊田曜子ってなんか何かが汚い感じがするのだ。旦那にも聞いてみたが、熊田曜子の「不潔感」が理解できるらしい。AKBの板野友美にも「不潔感」を感じるそうだ(その感覚もなんとなく理解できる)。

その不潔感の原因を探し当てたくって、何だろうと考えているのだがいまいちピンとくる答えがでない。
熊田曜子は一度、激ヤセしたことがあるから? 枕営業っぽいから? 毛深そうだから?
板野友美は便秘っぽそうだから? モロ整形だから?

逆に、旦那によれば、部屋が汚さそうだけど、いわゆる「不潔感」を感じない人もいるらしい。
その、女の「不潔感」ってなんなんだろう。自分もそういうのあったらヤダなと思って、旦那に聞いたら「だらしないけど、それはない」と言われたから、とりあえずよかったw
この記事へのコメント
これは言い得て妙な意見でしたね。
2011/11/26(土) 22:30 | URL | kee #-[ 編集]
いつも、コメントありがとうございます。あの番組、見てましたか!このブログに熊田曜子のこと書いたら、結構、それで検索してくる人がいて、、、「熊田曜子 不潔」とかのキーワードで。この感覚ってこれから注目すべきことなんじゃないかって改めて思いました。なんでしょうね、あの不潔感って。
2011/11/29(火) 00:34 | URL | 主婦のさちこ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://sicosico.blog.2nt.com/tb.php/551-28438290
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 女の自慰論 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.