2ntブログ
.
.
.
.
.

潮吹き、、、したこと、ありますか?

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.
.
.
.
.
2011/12/06(火)
最近はー、TOKYOの郊外に引っ越して、柿の木がある広い土地のお屋敷を見るたびに、かなりウツになっちゃう私です。なんか、やっぱり、私は田舎育ちのくせしてコンクリートジャングルが好きみたい。土があると、ウツになる。ちょっと困った。。。
いずれはまた、都心のマンションに住みたいな、かなりバカだな!

ところで、私は37歳にして初めて、「潮吹き!!!」」しました。
みなさん、したことありますか? 潮吹き。すげー気持ちよくって、マッサージどころじゃないっすよ。
老廃物がすべて、、、だらだらと垂れ流れていく感じ? 
あまりにも気持ちよすぎて、力が抜けて、老廃物が垂れ流しの状態。。。
ま、自殺する、あの感じと近いのかな???

つか、30代後半にして、こんなにも「SEX」にハマるとは思ってなかった。
マジで、社会的地位よりも、顔よりも、学歴よりも、SEXうまい、もしくは性欲強い男は素敵だね♪

40前にして、思った「イイ男!」の真実。
頭悪くても、学歴なくても、お金がなくってもいいの、、、すぐに勃起するち○ぽと、ちょっとのテクさえあれば???
この記事のトラックバックURL
http://sicosico.blog.2nt.com/tb.php/553-c5ab8ea0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 女の自慰論 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.