2ntブログ
.
.
.
.
.

わたしのオナニースタイル

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.
.
.
.
.
2006/07/17(月)

           名器体操


「もこもこオナニー」ってどんな風にオナニーするんですか? という問い合わせがあったので詳しく説明しますね。絵で言えばこんなカンジです。ってコレは菅原マキさん伝授の名器体操のひとつなんですけど。

①座布団はもちろんアソコに当てます
②手ももちろんアソコに当てます
③足先を思いきり上にあげたりさげたりしながらモコモコします

ってことは自分、オナニーしながら名器体操をしていたのですね! 一石二鳥だゎ♪

この記事へのコメント
AVで特集して欲しい。このオナニーが見たいのです。
2006/07/19(水) 01:35 | URL | mitai #-[ 編集]
mitaiさま

コメントどーもですm(__)m

その件につきましては、、、知り合いのAV関係者がかなり前向きに進行させています。

制作が完了したら、このブログでも宣伝するかもしれませんが、そのときにはどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
2006/07/19(水) 03:52 | URL | 主婦のさちこ #kKuO0sSI[ 編集]
それ絶対買います。全国のうつ伏せオナニストに知れ渡れば、相当売れるかも。宣伝が重要ですね。主婦のさちこさんは出ない?(ですね・・。メッチャ興味あるんですが)
2006/07/20(木) 09:21 | URL | mitai #-[ 編集]
えーっと、質問なのですが、シチュエーションものとリアルに再現させるの、どちらがいいですか?

mitaiさんもうつ伏せオナニー派?

私はもちろん出ませんよ。でも、私のもこもこおなにぃはイメージを明確に伝え、完璧に再現してもらう予定ですー。
2006/07/20(木) 17:43 | URL | 主婦のさちこ #kKuO0sSI[ 編集]
シチュエーションものとリアルに再現させるのは両方見たいですね。
ただ、私がもっとも熱望するのは、その出演女優自体が、ほんものの、うつ伏せ派である事です。
2006/07/21(金) 00:03 | URL | mitai #-[ 編集]
うつ伏せ派に絞ったAVがでたら私も買います。でも5000円以内でお願いします。
ちなみに私のこれまで見てきた「もこもこオナニー」が出てくるAVをご紹介します。

変態オナニーレター(アロマ企画)
オナニースペシャルvol1(お宝映像)
着たままオナニー6(ガッツ)

いじめられっ娘
大空あすかスタート
愛奴瑠露出
(女優・大空あすか)

プレリュード 原田祐希

4時間。18才まるごとエッチ(タイトルの記憶があいまい)
オナニーフェスティバル1、2
/ネクストイレブン

東京交尾天国(無敵屋)女優・日高ゆりあ
18人のすっぴんオナニー 日高ゆりあ 
女子高生のオナニー事情 日高ゆりあ

アテナ映像の****(題が出てこない)3幕にも出てきます。

女教師オナニー(題もメーカーも覚えていない)

女の子のオナニー(これもうる覚えですが、小倉杏が出ているシリーズ)

女子大生の夜

ウインクの作品いろいろ

女優拘束/高木千花(ワンズファクトリー)

オナオナひとり遊び1/姫島瑠璃香(U&K)

制服オナニー(アド)

などなどです。

AV女優の中には、うつ伏せカミングアウトしている人も複数いますが、どうしてもメーカーはその映像を撮ろうとしません(不思議)

他にも常に探していますが。

2006/07/22(土) 15:52 | URL | AV研究会 #-[ 編集]
mitaiさま
なるほどー、女優さんのなかには結構いるのでしょうね、うつぶせ派が!

AV研究会さま
うわ、コレはすごいリストですね。ありがとうございます。なかには見たことあるものが……。さっそく、知り合いには研究会さんのコメントを送りましたゎ。
2006/07/23(日) 02:20 | URL | 主婦のさちこ #kKuO0sSI[ 編集]
さちこ様
私も実は結構いるのでは?と。

AV研究会様
あのハリウッド女優・メグライアンもインザカットという映画でやってますね。うつ伏せ。
あと「あいのり」で有名になったデヴィもうつ伏せでやっているらしく、その公開シーンもあるみたい(AVで)。
2006/07/24(月) 00:56 | URL | mitai #-[ 編集]
AV研究会さん、皆様へ

では私も知る限りの情報を。

濡らしてみよっ 5か6
女優は内田詩織 うつ伏せで足ピン。終始恥ずかしそうだったけどびしょ濡れ。

オナニストハッカー1
一人目の美人看護婦さんが完璧なウツオナしています。

超股間オナニー
「この図なの」と言ってはずかしそうにうつ伏せで手はアソコ。

プライベートガール
シリーズものの一つです。
星川ヒカルさんが、「うつ伏せでローター使うんです」といってモコモコ。「ああ気持ちいい」って小声で言っています。

穴があったら入りたい 第三幕
一人目か二人目の自称主婦(多分AV女優のような気がする)
「私、普通と違うんですよ~。AVだとこうやってするじゃないですか。」とかいうトークの後、「私うつ伏せでするんです。」といって実演してくれます。

うる覚えですが
ナンパ、女同士なのでオナニー見せて下さい。」
女監督で有名なハルナ監督のシリーズものに一人いたと思います。

東京センズリマダム
「主人が寝たときに横でうつ伏せになってこうやって」

完熟オナニー2
「こうやってはさんでクリを・・」

番外編ではAVではなく、アメリカ映画のサスペンスホラーものでかなり古いですが、ルームメイトという作品でも見れます。
それから、これもAVじゃなくて、星野真理さんの作品で「さよならみどりちゃん」という映画にも出てくるそうです。これは見たことはないけれど。

どうじゃ、すごいじゃろう!
2006/07/24(月) 19:50 | URL | 裏博士 #-[ 編集]
>mitaiさま
貴重な情報ありがとうございます。ちょっと前に、ようつべで白人女性がもこもこしてる映像を目撃しました。もこもこ(うつ伏せオナ)を見たら、どしどし情報をお寄せください。そのうち、まとめたいと思います。

>裏博士さま
ハイ! 素晴らしくすごいです! 
どうにかいろいろ検索をして、見やすいようにこのブログにリンク貼って、もこもこ(うつ伏せオナ)情報をまとめたいとは思っているのですが、このところ、宗教に勧誘されたり、猫の見合い日が近づいているなどなど、不幸が続き、エロへの集中力がいまひとつ。

でも、7月が終わって、夏まっさかりになる予定の8月になったら、エロも頑張る予定でーす。

嗚呼、どうでもイイけれど、創価学会はマジで氏ね、身近に意外と層化が多すぎて鬱(日本人の20人に1人は創価らしーですが)。個人的な事情であくまでも個人的に宗教を守り通すのは別にイイのですけれど、他人を巻き込むな、勧誘するな!

宗教勧誘NO!!!!!1!
2006/07/28(金) 02:06 | URL | 主婦のさちこ #kKuO0sSI[ 編集]
ようつべとは?何と言う意味ですか?(スミマセン学が無い)

ところで遠野みずほさん(AV女優)もうつ伏せオナニー派だそうです。
美人です。
過去には女教師オナニー白書という作品でやってくれているらしいです。
2006/07/31(月) 01:26 | URL | mitai #-[ 編集]
ようつべはyoutubeのことでーす!
http://www.youtube.com/

女教師オナニー白書って作品も要チェックですね! しかし、やはり、男性陣のみなさまはエロ詳しいですね♪
2006/08/02(水) 23:40 | URL | 主婦のさちこ #kKuO0sSI[ 編集]
エロDVDで、ズリネタ(8だったと思う)の最後に出てくる女の子は、うつ伏せで手は股間で固定してオナニーしていましたよ。
それから、バイセクシャルでAV女監督で最近有名?になりつつある「風」がつく苗字(芸名ですが)の人も、アロマの作品でもこもこオナニーやってました。あれは完全に手をクリに当てて固定しでやるもこもこでしたから。
2006/08/08(火) 06:35 | URL | スリスリ君 #-[ 編集]
情報提供、ありがとうございます!細部までよく観てますね。今後もよろしくです。
2006/08/13(日) 04:55 | URL | 主婦のさちこ #kKuO0sSI[ 編集]
そのAVによる企画は何時ごろになるのでしょうね。出たら僕も買いたいんですけど。
2006/08/17(木) 18:07 | URL | CCBZ #-[ 編集]
いろいろ、しがらみがなければ、このブログでも紹介したいとは思ってます。

出るのは聞いたところによれば、9月か10月頃だそうです。
2006/08/17(木) 18:28 | URL | 主婦のさちこ #kKuO0sSI[ 編集]
その他、この件のご質問はメールにてお願いいたしますm(__)m
2006/08/17(木) 18:42 | URL | 主婦のさちこ #kKuO0sSI[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://sicosico.blog.2nt.com/tb.php/348-f871f063
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 女の自慰論 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.