2ntブログ
.
.
.
.
.

エロ耳袋~第二話~ ブルーチップ  

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.
.
.
.
.
2006/07/17(月)

                                                ブルーチップ
                                       


中学生の時のズリネタ
私は現在33歳の独身の男です。
私が中学生のころは今のように、インターネットで自由にエロ画像を閲覧できるような時代でもなく、ましてやエロ本を買おうにも当時のエロ本はエグイ表紙で買えませんでした。


そんな私は、美術の教科書の裸婦画にはじまり、体育の教科書でブルマでマスゲームをする写真で自慰したり、社会の教科書の原爆絵図で裸で逃げ惑う女の図や、辞書でエロい単語を調べてはまだ、見ぬ『小陰唇』などを思い浮かべて自慰しました。


また、シャディの下着広告、ブルーチップの水着の広告(今みたら野暮ったい水着)など、なんでも自慰できました。また、アサヒビールなどのTVCMでもO.Kでした。30秒で射精しなくてはならないのですがそれは訓練で可能になりました。今でも、シャディで自慰できます。


(たつひこ(仮名)・33歳)


 


【感想】シャディでオナニーは基本ですよね! たつひこさんは武富士でオナニーしたクチですか?




エロ耳袋の投稿募集中
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://sicosico.blog.2nt.com/tb.php/349-36addd00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 女の自慰論 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.