2ntブログ
.
.
.
.
.

エロ耳袋~第三話~ 鯉オナニー

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.
.
.
.
.
2006/07/18(火)

                


私は高校・大学と運動部にいたので下(しも)な話題には事欠きませんでした。特に「最大の快楽を得る方法」については様々な体験・諸説等入り混じりその奇天烈さに「世の中は広い」「人生いろいろ・性癖もいろいろ」と感じました。

「掃除機に吸わせる」「風呂の排水溝に吸わせる」等の刺激増幅系や「自分の左手にマニュキュア」「女性下着を身につける」等のシチュエーション系・・・
しかし中には「どう分類すべきか?」というイレギュラーなケースもあります。人の性癖には寛容である方だと自負している私でさえ理解に苦しむものです。

【鯉オナニー】
これは読んで字のごとく鯉の口の中に自分の陰茎を入れピストン運動させるものです。かなり大きめな鯉(70㎝以上クラス)でないと厳しいと思われます。この本人の最中の現場は私含め他友人1人とで<風呂場のくもりガラス越しに見ています。多摩川の新幹線の下あたりに3人で徹夜で釣りにいき、その本人がかなり大きい鯉を釣り上げ帰宅後、「家の飼ってる鯉と一緒に飼うから風呂場で砂吐かせてくるね」という言葉を最後に風呂場から中々帰って来ないので様子を見に行ったら・・・
悩ましい吐息とともに「カポッ」「カポッ」と一定のタイミングで溜まった空気が漏れる様な音がしていました。直接その友人には「病気になるからヤメロ!」(寄生虫とかいるので)とは言えなかったので一緒に現場を見ていた友人と遠まわしに「意外と淡水魚は病気持ちだから手でさわりたくない」とか「多摩川の鯉食べて死んだ人がいる」とか言って辞めてもらうよう「らしい事」を言ってはみたものの、その後どうなったかまでは知りません。

後からこの「鯉オナニー男」に聞いた話ですが・・・
どうも「巨大淡水魚」が好きらしく「草魚(そうぎょ)」「青魚(あおうお)」を含め「巨大淡水魚」に異常に性的な興奮を覚えるという事なのですが・・・

人には理解出来ない性癖があるという前提に於いてはこの友人もノーマルになるのでしょうか?  


(投稿者:おやGさん)



【感想】そっかー、巨大淡水魚フェチっているんですね。言われてみれば鯉の口ってイヤらしぃですよね。あの、パクパクするイヤらしぃ口の中に入れてみたいとか思うのでしょうね。締りが良さそうですものね!




エロ耳袋の投稿募集中

この記事へのコメント
おぉ!採用ありがとうございました!
しかし人間と他生物との交わりというのも
度を越えると猟奇的な感じはしますが
突き詰めていくと「そういうのもあるんだなぁ」とw
嫌悪感と言うより、妙に関心してしまうんですね。
昔子供の頃に見た「グレートハンティング」という映画では
アフリカのどこかの部族が「地球と交わる」とか言って
大地に穴を開けて入れて射精してました
これぞ「究極」?なのでしょうか・・・
2006/07/18(火) 21:29 | URL | おやG #V5kJoG0w[ 編集]
その手があったか。いいなぁ。男は。地球とセックスできて。女はどうすれば地球とセックスできるのでしょうか。私も地球とセックスしたいです。
2006/07/18(火) 21:57 | URL | 主婦のさちこ #kKuO0sSI[ 編集]
さちこさん
先日バッチ届きました!
ありがとうございました。
母が「何?何?」と興味深々でしたw
2006/07/26(水) 23:00 | URL | おやG #V5kJoG0w[ 編集]
無事に届いて良かったです!
まさか、おかーさまに中身を見られてませんよね?

どー考えても怪しいと思われそうなんですが。
2006/07/28(金) 04:32 | URL | 主婦のさちこ #kKuO0sSI[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://sicosico.blog.2nt.com/tb.php/350-92a01375
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 女の自慰論 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.